これからっ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



電車に揺られてレッスンですにゃー音符



多分、イベントとかまだないから
本格的なレッスンかもしんないひらめき電球



ってゆー勝手な予想です 笑





張さんテスト、、、
多分おちたなーっガーンひらめき電球





あれなになになにーっ?




難しすぎるでしょーがっハートブレイク




やっぱり張さんきびしーっガーン





あーあっやっちまった感ハートブレイクハートブレイク





んまっいーやにゃー




終わったことはもう良い


ってゆいが言ってたから
勝手に使わせていただきーにゃー音符





残すとこテストあと2つ!!!!!!!





あーっやらなくてわガーンハートブレイク





とりあえず、


レッスン楽しみだなーっとヒヨコヒヨコ




体力なさすぎて、
眠さマックスなの
どーしたら良いんでしょうにゃー




やってらんないねガーン




でも今日は帰ったら
DEATH NOTEだから頑張れる気がするドキドキドキドキ



それまでに帰れるといーなひらめき電球




Lのまつけんはなんか好きなんだよねひらめき電球




ん?まつけんのLかあー目




ちょっと頭使いすぎて
まわらないみたいだから
終えようと思いますっにひひ音符





したっけねー★







ゆかちんぶろぐ★-110127_171120.jpg