ドキドキわくわく | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



これから大学ひらめき電球


スーザンいやだあーガーンハートブレイク



今日はどっちにしろ
5限でれないから


スーザンと棚木だけ
頑張ろーっとひらめき電球



いやー朝から
めっちゃ早く起きてしまった晴れ




ドキドキなんだよなまら



だけど、



わくわくなんだよねドキドキ



初めてのランウェイだしラブラブ!ラブラブ!



コケる自信はないけど
笑顔引き攣る自信満々ニコニコひらめき電球



あーっやばいわドキドキ



めっちゃヤバいドキドキドキドキ



朝、まさこがメールくれたあラブラブ!


嬉しすぎたわーひらめき電球
はんぱないっすドキドキ



応援してくれることが
何よりも力になりますラブラブ!



そやって、応援してくれる人が
いるってことが


1番の自信になるんだねっ。




あたしは幸せもんだわニコニコひらめき電球



六本木でこの姿みたら、
あたしです 笑




ゆかちんぶろぐ★-110117_122557.jpg





とりあえず、授業がんばろっとドキドキ




したっけねー★