感動、感謝!!チャリティイベント大盛況でした! | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー

こんにちは。

 

私の所属するJSA(日本サロネーゼ協会)の全国各支部で開催されるチャリティイベント。



{CCAB3146-DE60-4CBE-B425-B3454944DC81}


 

我が北陸支部も昨日、

一昨日と2日間にわたり開催。


 

今回、金沢セミナーを快く引き受けてくださった神馬先生をはじめ、

ボランティア講師の皆様、

当日会場にお越しくださった皆様、

遠方からカレンダー注文でご参加の皆様、

協会本部の皆様、

アイデアや意見をくれた支部リーダーの皆様、

そして風邪ひかずお利口さんにしていたボランティア講師や私の子供たち。


 

まだまだたくさんの方々のおかげで無事終了しました~ほっこり

 

本当に本当にありがとうございました!!!涙


 

リーダーといえども私一人の力なんかでは到底できないようなボリュームたっぷりの2日間。正直開催までには眠れなくなる日もありましたが、仲間のおかげでこの日を迎えることができました。


 

このブログ以降、数回にわたり、

 

①チャリティワークショップ編

②ESORA神馬先生のセミナー編

③クッキー、クッキー型販売編

④アイシングクッキーの制作編

⑤素敵な講師仲間たち

⑥神馬先生とのサロネーゼ秘話

⑦打ち上げ編(こちらは来月)

 

どどど~っと書いていきます。

どうぞ、ご興味ある方はお付き合いくださいませラブ

 

 

JSA北陸支部リーダー

Little Sugar

西田はるみ