2017のスタート。今年の目標は引き続き、メリハリです。 | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー

あけましておめでとうございます!

 今年もどうぞよろしくお願いします。

 

年末はなんだか慌ただしく、もっといろんな雑務をこなす予定だったのに冬休みの子供たちとつい楽しんでしまい、結局年賀状も30日に出しました(^^;

 

ただ!

今月末に開催予定の芦屋レッスンのサンプルは作りましたよ(^^)

 

バレンタインには少し早いので、

‟バレンタインの準備”、、、がテーマです。


{133B0284-2771-4497-ACBC-E00EFAC6C9F9}


 

簡単なものですが久々にペースト作業も少しあります。


 

で、やっぱりジャーを入れないと!と思い、無理やりのジャー(^^;


{6B390856-4938-4543-94F6-E34D2F38BF42}


 

こちらはmonperaさんにいただいたもの。市販のジャー型ほど大きくもなく、ジャストサイズなんです。

 

またジャー型を使って2017の新しいジャークッキーを作りたいです。


 

今年は元旦から今日まで。

子供たちとどっぷりお正月を満喫しました。

 

家族そろっての新年の食事。


{AB3C5D0B-38F2-4A4A-840C-7EEFE7A7E677}

 

初詣もいいお天気。


{5CBC1FDD-9DE9-451D-9110-063E387DEF60}

 

イワナも食べました。


{2418B952-6FD9-4D98-9B9D-6256DBD43BB6}

 

そして、恒例の温泉。


{A9BA631B-6E5B-4210-81BC-52931D681BE2}

 

お部屋の露天風呂も気持ちよかったです。


{2D68122C-0106-4BBF-A8EF-DC3F32B774F1}


 

レッスンはじめは1/11の

「フォローアップレッスン~3Dフラワー~」から。

 

本年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

レッスン情報などのメール配信をご希望の方は

ラブレター こちら