一つ一つにたくさんの思いが詰まった卒業制作。 | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー
Little Sugarの西田はるみです。

北陸初!桔梗理事とのJSA交流会についてはこちら

西尾暁子先生の「事業主の最初の一歩」&「開業届と記帳のイロハ」はこちら


今日で9月もおしまい。
夏にスタートされた方、今週、続々と卒業制作を終えられました。

では、どどん!といきます。

OLのUさん。
歴代の卒業制作の中でも好きな感じです(^^)


{31E2B396-1B3B-479E-BF3F-B68957ACE4E7:01}

{2FF492A0-7541-4587-A218-6CFEC39C8A83:01}


ユニコーンの羽根はイギリスでの技法をお伝えし、シルエット風に別付けです。
何度もラインでやりとりしましたね。
難しいユニコーンの型作り、私には絶対できません!


続いて富山からご参加のTさん。

{78551E9A-5F24-4EEB-89D3-565712414979:01}


1デイにもご参加いただき、アイシングがとにかく好き!が伝わりました。
5枚花、完璧。エレガントな雰囲気も素敵です。
マスター講座をご希望だったので、「卒業後、毎日アイシングして臨んでください」の無茶ぶりにも「わかりました!」と真剣に。お仕事もあるから、ほどほどに(^^)


そして。
お姉さまのYさん。
フラダンスとアイシングとお仕事をこなすスーパーウーマン。

{C8391C37-51CB-4338-8590-4F4A55EC2775:01}

当日、カラーをほとんど変更しました。
洗練された色味でセンスの良さがうかがえます。頭の回転が素晴らしく良く、1を伝えて10わかってくださる素晴らしい生徒さまでした。忘年会、連れてってください(^^)


またまた富山からご参加のSさん。
私の母よりもさらにお姉さまの人生経験豊富なマダムです。

{FFC6CFA8-EC9A-4561-9750-5B720D865EBE:01}


海を愛するご友人のためのプレートです。こだわりは本物みたいな昆布とシルエットのサンゴ。たまたま認定講座では私が先生として務めさせていただきましたが、確実に私が教えていただきたいことを全て習得されてる憧れの女性です。また楽しいお話楽しみにしています(^^)


そして最後は福井からご参加のUさん。

{A81AB53F-510E-421B-921D-6A7014A456E0:01}

タイムリーなハロウィンモチーフ。超細かいシルエットの数々と本当に丁寧なアイシング。バックはモスグリーンで正解でしたね。一つ一つ、確実にマスターされ、その堅実で確実な1歩1歩が素晴らしい卒業制作につながりました。小さいカボチャも三日月の横のもっと小さいコウモリもすべてシルエット。
そして、これらが何十枚も・・・。感激しました。


皆さんが。
アイシングが好きで受講を決め、卒業制作を終えてもっとアイシングを好きになるという、この上ない幸せの成果です。お相手させていただき、本当にありがとうございました。
 
 
お読みいただきありがとうございました。

お問い合わせは
harumin46@gmail.com




☆石川・富山・福井 憧れのサロネーゼ!アイシングクッキーの資格が取得できる JSA北陸ブログはこちら
  ☆9月~10月1デイレッスン
※金沢教室あり

☆JSA認定講座スケジュール
アイシングクッキー、マスター講座

☆北國新聞カルチャークラス
毎月第3金曜クラス