イギリス滞在記・お買いもの | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー

Little Sugarの西田春美です


さて、引き続きイギリスレポです。


イギリス滞在記・レッスンレポ①

イギリス滞在記・レッスンレポ②
イギリス滞在記・食レポ①


3日目は待望のショップめぐり。

有名デパートのハッロズやリバティー、カップケーキやアイシングクッキーの専門店、キッチン道具のお店や各種スーパーと片っ端から訪れました。


写真でどん!と。



{4712A77D-CDB1-494A-9273-048001DC8083:01}

{111F209A-7197-4166-8600-AD0A46ED87FC:01}

{B3EC8D78-0FC1-4266-AC6F-038E0CE6938D:01}



{9F25ED69-6759-4FCB-86E7-BE4AED9AA2E9:01}

{DA6B0C34-4B6B-456F-B5E3-C61A42F5EEEA:01}

{69698812-7A86-4530-AA31-2A19CAEFA306:01}

{94AC96AE-8F5A-4A75-BDFF-E862A64BE9E8:01}

{8E7D5E58-EC1B-4F12-A63D-DECC0382AAFE:01}

{B8FDF750-4613-49BC-90CD-ED4E796BE606:01}

{E229ACBF-57C2-4091-81AD-65CB4F3ECB80:01}

特に7、8枚目の写真、興味そそられますよね~。
こちらはフリーの日に
Aliceさん とBon!Farineさん が連れて行ってくれたシュガー専門店。


日本ではなかなかお目にかかれない、材料や道具、あっても少し高めの物が整然と陳列されており、本当、夢のようなお店でした。


で、これらのショップで購入したのが、こちら。

{D7105C2C-9ABD-4392-B027-379426D23D88:01}

買いすぎ?と思われそうですが私全然少ない方だと思います。
同室の
dot.decoさんはシュガーの書籍だけで10冊は購入してました(^^ゞ

行けなかった講師仲間や来月のランチ会参加メンバー、カルチャークラスの生徒様など半分以上はお土産です。皆さん、喜んでいただけると嬉しいな(^^)

シュガー関連以外では子供たちに頼まれたサッカーのユニフォームや、紅茶、キャスグッズなどを購入。

あ、そうそう大好きなキャサリン妃の写真集も買いました(^^)

家族旅行ではいつも不完全燃焼気味なので、たくさんお買いものができてかなり満足。


でも、物価はかなりお高めでした(>_<)
ケーキ1個1500円とか普通にしてましたよ。


そして自分用に購入したお気に入りのカードセット。
「L」の文字がなんとも素敵♡


…4枚で3000円弱しましたが。

{8802FFEA-2432-460D-ABB7-E78368F6EE31:01}


お読みいただきありがとうございました。