いつもお読みいただきありがとうございます。
JSAアイシングクッキー・スイーツクレイクラフト認定講師、
アイシングクッキー教室&オーダーLittleSugarのharumiです。
前回ブログではたくさんのお気遣いコメント、あたたかいメッセージありがとうございました。齢40にして、健康の大切さを身に沁みて感じております。 睡眠時間を削ってしかなかなかアイシングに携わる時間を捻出することができず、改めて生活全般の見直しの契機となりました。助けていただいたたくさんの方たち、本当にありがとうございました。
さて、先週より1日2講座で認定講座を受講されているMさんのレッスンレポです。お隣の富山県からはるばるお越しくださいました。いろんなお稽古事に精通されている素敵ママさんです。
なじみ模様8種に挑戦していただきました。最初は戸惑いもありましたが、すぐにコツをつかまれ2講座で素敵な課題が仕上がりました。明日はいよいよ3回目、4回目のガールズモチーフです。シルエットやレース絞り、お花絞りと講座の山です!ぜひ、素敵なデザインをお考えくださいね。(上写真2枚、お見本です)
お話は全く変わりますが、先週からヘビロテしてるカメリアワンピ。
色、デザインともにお気に入りでいろんな方から褒められてます。
かわいい後輩のmisty-cat ちゃんから購入しました。ちなみに写真のiphoneケースも~。えっ、何で今さら顔隠してるかって?・・・酷い2重あごだからです涙。
7/1に満を持してとっても素敵なポーセラーツサロンをオープンされ今週、お邪魔するのが今から楽しみです。いつも元気をくれる私のラッキーガールです。ちょっと画像が暗いので彼女の写真で袖口のフリフリ見てください。
2回目の成人式を迎えるようになって、フリフリヒラヒラが気になる気になる笑。