あっという間に、秋ですねイチョウ


ごぶさたしております。

皆様いかがお過ごしでしょうか…?



夫が亡くなってから、はや、半年……

独りの生活にも、だいぶ慣れては来ましたが、慣れた頃にしみじみと感じる寂しさのようなものもあります。


そんな寂しさを感じつつも、時たま見る夫の夢は、楽しく幸せに一緒に過ごしていた時期のものより、やたらとリアルな介護中の夢が多く…ショボーン

ご飯の支度中にドジをやって夕飯を台無しにしてしまって、好物を楽しみに待っている夫がさぞかし怒るだろうと青くなる夢とか、めちゃくちゃリアルでしたね〜…滝汗  食べ物に対するこだわりが半端じゃなかったですからww




一昨日、夫のお友達から電話が来まして…

ずっしり重い、マグロの切り身をおすそ分けいただきました照れ

形見分けで貰っていただいた夫の竿で釣れた、50キロ
の大物だそうです爆笑うお座


一人じゃ食べきれないほどいただいたので、いつも夫が釣れたときにおすそ分けしていた友人親子も呼んで、昨日はマグロパーティーでしたデレデレドキドキラブラブ


今日もまだまだたくさんあるので、ランチはミニ鉄火丼!





なかなか上手に撮れましたお願い
とっても美味しかったです照れ音譜

昨日の写真は撮り忘れましたw

ちゃーんと夫にもお供えしましたよ〜ウインク




私がお墓参りに行く合間にも、どなたかがお参りしに来て下さっていた様子だったり、

ひょっこりと、夫の幼なじみさんのお母様がお線香をあげに来てくださったりと、半年経つ今でも夫の事を
気にして下さっている方がたくさんいますキラキラ



ほんと、ありがたいことです…照れハート






いまだにブログを読んでくださってる皆様も……とても嬉しいです!ありがとうございますおねがいピンクハート


季節の変わり目という感じですが、どうぞ皆様と、皆様の大切な人が、体調崩すことなく元気で秋を満喫出来ますように………キラキラ