みなさま、ご無沙汰しております。

コロナが一向におさまる気配がない毎日ですが…、ブログを読んでくださっているみなさまがどうか、お変わりなく元気で過ごして下さっているよう祈っています。



お仏壇に、葬儀が済んだときにお供えしたお花がずいぶん、枯れてきてしまいました。


もう、そんなに日数が経ってしまったのだなぁ…。



私は、薄情なのかタフなのかわかりませんけど、たまにわぁーっと大泣きするときもありますが、至って健康、食欲も普通。

みなさま、亡くなった後もやらなくちゃいけないことがたくさんあって、バタバタするでしょうね、とおっしゃって下さるのですけど…、


役所関係はとりあえず一段落というかんじで。


あとはぼちぼちやればいいのかな、と。




今は、コロナもありますし…おうちで引きこもって、こんなことばっかりしてていいのかなぁーと思いつつも、流行りの「あつまれどうぶつの森」とかやっちゃって過ごしておりますよ。



あれ、今回初めてやってみたのですが、誰も死んだりしなくてのどかでいいですね。



素晴らしく、現実から逃避できます(笑)



島をキレイに飾り付けるセンスとかはないですけど、気持ちが鬱々してるときでも、ぼぉーっと釣りをしてみたり、雑草抜いてみたり。


お友達がほとんど居ないので、だーれも島に来てくれないのがちょっぴり切ないw笑い泣き


今週はまだ誰とも会ってないなぁ~。