今年は町内会の役員で、回覧板とかを最初に回す役目だったのですけど…、

危篤と同日くらいに書類が届いて、バタバタしていて結構長く回すのを忘れちゃっていました!Σ(×_×;)!


ご近所の皆さまにも、夫の訃報をお伝えした方がいいのか…、会ったら伝える程度でいいのかな…?


葬儀後の手続きとかも、いろいろ有るんでしょうけどどれからやったものか良くわからずに戸惑っています。


役所とかも行かないとだけど、月曜日になってからでいいかな…


今日はお位牌作りに行くつもりです。

なぁんもしたくない。


お仏壇の前に座ると、遺影を見ながら、とりとめのない独り言を呟いては、ずっとそこに座っています。