こんにちはニコニコ

今週は、夫のことであちこち動き回りまくり、心も身体も激動の日々でしたが…、今日は誰とも会わずにどこにもでかけずに、なんならごはんもテキトーに冷蔵庫のものをかじり。

のんびりさせていただきました照れキラキラハートキラキラ


昨日のうちに、分厚い入居手続きの書類を片付けてしまっていて良かったです(笑)


弟を誘ってネットをつないで、一緒にモンハンとかしてだらだらと遊んでおりましたよ~(笑)


明日は新しく入るホームの近くに住んでいる友人が、足りないものの買い出しに付き合ってくれることになっているので、買ったらそのまま一足はやく、お部屋のほうに搬入&設置をしてしまおうかと思います。

お部屋の作りや広さ、設備などをまだ何も見ていない状態なので…、お部屋に行ってみたら何か足りないものとかも出てきそうですし。


今後あんまり私はホームへ面会には行かないつもりですし、買い忘れとか、名前のつけ忘れのないようにしないといけないですね。


夫のほうは、ケアマネージャーさん曰く、ショートステイではおとなしく過ごしている様子です。

お部屋がスマホの電波が悪いようで、こちらには自分のやってほしいことがあるときだけLINEが来ます。


主に、退去したホームへ届くように自分で注文した食べ物の小包の処理とかですね。


段ボール五個くらい買ってたようでチーン
 もーほんと、どんだけ、食べたいのか…もやもや


でも、新しいところは、夫の糖尿のことをとても気にしているようで、できれば間食はしてほしくないようです。

暴飲暴食がやめばいいのですけど。


なんかまた、食べ物のことでイライラして爆発しそうな気がするなぁ


もう一緒に暮らすつもりも、今度のホームをでることになった場合の後の様々な面倒な処理や手続きも、やるつもりはないですので、出ることになったら私は逃げます!真顔