こんばんはニコニコ

今週は雨が降り続くようですね~…、雪降るかな?

皆様、お風邪など召されませぬようお気をつけくださいませ照れ


さて今日は、理容室をやっている私の幼なじみのお兄さんがホームまで仕事道具を担いで来てくださり、出張床屋さん第二回を開催してくださいました照れ

だいぶ、抜け毛が激しくって、頭頂部の薄さが目立ってきてしまった夫ですが。

ぽやぽやの赤ちゃんみたいな髪を、丁寧にカットしてもらいました爆笑ハート

「いっそつるんとハゲちゃえば楽なのになー」

「一回剃ったら生えてこなくならないかしらね」

「一本だけ残そうぜ!」

「一本で波平さん、二本は…、だれだっけ!居たよね、波平の兄弟だっけ?」

「三本はQちゃんだよね」

「そういえば、オバQに出てきたピンクっぽいアメリカンなオバケの名前はなんだっけ?思い出せないんだよね~」

「居たなぁそんなの」

とりとめもなくそんなアホな会話を楽しみながらの散髪でしたウインク



こんな日がずっとつづけばいいなぁ~照れ