こんばんは~ニコニコ


今日は夫の誕生日ぱーちーをして参りました爆笑チョコカップケーキ





こんな感じで、ホームのリビングテーブルをお借りして、デリバリーのイタリアンとケーキの、プチぱーりーですけど。


ホームのひとが、それはそれは気を使ってくださり…、スープ系はデリバリーにあまりないだろうから、と、オニオンスープと、近所の美味しいと評判のクロワッサンを差し入れてくださり…ラブ

夫にはちょっとしたプレゼントまでご用意してくださいましたハート

なんだかあんなに気を使っていただくと思っておらず、逆に申し訳なかったくらいですがデレデレアセアセ

ケーキはちょっと甘すぎたみたいでたくさんは食べられませんでしたが、他のものはおいしく完食ニコニコ

すれ違う職員さんたちにも口々におめでとうと言っていただいて、よいお誕生日になったとおもいます照れハート


次のイベントは、節分の恵方巻きかなぁ~ルンルン

毎年、実家の母が作ってくれる恵方巻きが夫は大のお気に入りで。

あれを食べるまでは生きてたいなぁ~なんて、母に会ったときにも言っていたくらい。

今の調子のままなら問題なく食べられそうなので、その時はまた一緒に食べられればいいな照れ