こんばんは!

新年のお祝いムードも過ぎ、街も日常の空気に戻ってきた感じですね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


うちの夫は、元旦早々に、入れるはずだったお風呂が延期になってしまったことでかなり、おへそを曲げてしまっていたのですが、最近はだいぶその怒りもおさまった様子で、穏やかに過ごせてきているようですニコニコキラキラ

年末年始、お仕事がお休みになったお友達がたくさん、入れ替わり立ち代わりでお見舞いに来てくださったり、私と外出して焼き肉を食べに行ったり。

血糖値が落ち着いてきて、水分のがぶ飲みも少し押さえられている様子。


相変わらず、あれ食べたいこれ買ってきて~!というのは多いですが、私がうっかり頼まれたものを忘れたりしても怒ることなく、「次でいいよ~ニコニコ」と言ってくれたりしていて、とても良いかんじです照れ



今度は、ホームにピザの出前を頼んで、食堂の大きいテーブルで一緒に食べようぜ爆笑ピザ

なぁんて計画をたててみたりルンルン




こんな日がずっと続くといいなぁ~照れ





今日は、午前中にケアマネージャーさんや介護用品屋さんと、施設の人とで集まっての担当者会議というのがありました。


本人も参加して、不便に感じていることを伝えて相談したり。

介護度の見直しの件を話し合ったり。


お見舞いに来てくださるご友人がたも含めて、いろんな人に支えてもらってるなぁ~、と、しみじみ感じた1日でした照れ