こんばんは!


今日は、近所の病院で、ずいぶん前に届いて行ってなかった市の健康診断をやってもらって来ました❗

予約だけのつもりだったのですが、すいていてそのまますぐにやってもらえると言うことで。

はじめてのマンモグラフィ…、痛いって聞いてたけど…どんなもんか真顔


むぎゅー、びょーん、むにぃー

ぎゅっ、ぎゅっ


……下乳がマジで痛かったです笑い泣き



胸は特に異常無さそう、とのことでニコニコ

心配なのは、タバコ吸うので肺のほうですねー。そちらも何も言われませんでしたけど、今思えば先生が見せてきたの胸の写真だけだったから、後から結果が来るのかな。


子宮頚がんの検査のほうも、大丈夫とのことですニコニコ


多分、血液検査は、脂肪肝とか肥りすぎとか言われるだろうなー!


夏くらいに健康診断の通知自体はもらってたんですけど。



保険に入ってなかったので、入ってからにしなきゃ!と。

で、保険に入ったあとはなんだかんだで忘れてました(笑)


とりあえず、今日のところは何も見つからなくて良かったです照れ