こんばんは!

今日は我が家のにゃんこ、ひめちゃんの、ご長寿表彰式がありました照れルンルン

今年で18才です!

最近夜中にものすごい声で絶叫したりする(ちょっとボケてきたのかも…?)けれど、毛づやもいいし、お年のわりにはとっても元気ですニコニコ

おめでたいことだし、夫婦二人で行こうと思ってましたが、お席の受付時間から表彰までの時間が長く…アセアセ
これじゃ、疲れちゃうだろうし、トイレとかも、初めていく場所だから、どんなかんじかわからないし。

と言うことで、私一人で行ってきました。


おおおびっくり

表彰される人(わんこ、にゃんこ、うさぎの飼い主さん)こんなにいるのかぁー!

会場の席はみっしり!

どの人もみんな笑顔爆笑

表彰式では飼い主の名前とペットの名前が読み上げられるのですが、

お名前人気一位はショコラちゃんでしたニコニコ

かわいらしくもユニークなお名前があったりすると、会場が暖かい笑いに包まれます照れ

いただいた賞状は、しっかりした台紙におさめられるようになってて、なかなか立派おねがい




来年の同時期には、県のほうでも長寿表彰式をやるそうで…それまで元気で一緒に過ごしたいものです猫ハート

夫も一緒に…お祝いできたらいいなぁ~キラキラ






明日は久しぶりの抗がん剤のために通院です!

夜更かししてモンハンとかしないで、今日はさっさと寝まーす‼️

おやすみなさいまし~やや欠け月