こんにちは

ついさっき、昨日の和やかな様子を書いたばかりですけど

朝からまたいろいろ言われて、ダークサイトから心の病み…闇?が吹き上がって絶讚噴火中ですョムキー



数日前、昼御飯に出前を頼んだときに私が大ポカをやらかしまして

夫が最終的にきめたやつとは全然違うものを頼んじゃったんですけど

それがどうしても許せないらしい

あとは、牛スジカレーが食べたいだとか

そば粉のガレットが食べたいだとか

私に悪意があって作ってくれないと。

カレーの材料は数日前から買って準備してありますし

でも1日通院で車椅子押してて疲れてたり

夫の体調があまりよくなかったり

魚が二日連続で届いたりして先に食べなくちゃいけなかったり

忘れてたわけではないんですけど、作れるタイミングが私的にはなかった。


それを、意地悪で作ってあげてないように言われると…

具合が悪いのも病気になったのも、私のせいじゃねええええぇ

毎日毎日あれ買ってこいこれ買ってこい

間違う時くらいあるわ!

忘れるときだってあるわ!

わざとやったわけでもないのにぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち

あんたの食いたいもので部屋中段ボールだらけだわ!

スーパー行ったって、自分の食いたいものなんて全然買ってないわ!
あんたのパシられ物買っただけで重くて他のもんかえねーーーーんだよ!

毎日宅配食ですませてないだけ、あたしゃ自分がよくやってる方だと思ってるよ‼️

あれも食べたいだとか

これも食べたいだとか

そりゃあさ、死んじゃうかもしれないってなったら心残りの食べてみたいもんは全部食べてから逝きたいのかもしんないけど


口も胃袋もひとつしかないし

1日に食える量は

フードファイターでもなんでもないんだから限られるでしょうがよ。

糖尿だー減塩だー油ものがダメだー

言われてることひとつも守らず毎日好きなもん食ってるじゃん

私毎日、今日は体調どう?
何なら食べられそう?って

聞いてるときには一言も、カレー食べたいだの言わなかったくせに

体調悪くなってきてもう固形物食べられないかもしれない、って不安になってるのはわかるよ

でもその不安になったときに真っ先に出るのが、

私があれもこれも作ってくれなかったっていう不満かい

ちょっと言い返せば、

あーじゃぁもうなにもいわない

お前にまかせるから

もう二度とあれ食いたいとか言わない

そうやって話をぶったぎって具合悪いって言いたいことだけ言ってこっちには何も言わせないで

具合悪かったら何言っても許されるのか

私が普段やってる世話とかそういうの

出前の注文間違っただけで全部台無しになっちゃうわけ?



真顔

ふぅ…

言えない事を書いてしまったのであった…



ここからはもっとちょっとディープな闇部分になるんですけど







うち夫婦、結婚すぐからセックスレスなんですよね



私はしたい方


子供だってほしかった


ぶっちゃけまだ若いですし

性欲強めな人間なので

人としないんなら自分でどうにかまぁ

でも隣で寝てたら無理だし


だからずっと離れで寝てた








人間の三大欲求


私の性欲をこれでもかと無視した人間の


食欲を全部叶えてあげなくちゃいけないのか


子供だって


作らなきゃ出来るわけがない


これから一人で残されて

30代の元気な時期をレスで過ごして


キスどころかハグひとつくれない


産める時間だってもう無いようなもんだってのに


私が泣いて訴えたって無視したくせに

私の女としての、健康に産めるだろう時間はそうやって過ぎていった


それが今こうして


今から性欲なんてあるわけないだろうし

睡眠だって、体調が悪くてあまり熟睡出来てないのも知ってる


そりゃ、食欲と、食べたいものへの未練が残るんだろうね


私は自分の子供に未練たっぷりだよ


あなたの介護をして、見送ってから


また、落ち着いてから好い人みつけて恋愛して結婚するまで出来たとしても


その時にはもう、私は産める歳じゃなくなってるよ


理不尽


私が悪いの?