こんにちは


今日は最悪です


昨日私がゲームの音をつけっぱなしで、夫の朝ごはんの支度をしたり洗い物をしたりしていて

「音消して」

と言われたのになかなか気づかず


叫ぶように怒鳴られてようやく気づき…


そのあとの私の対応が気に入らないと


作った朝ごはんは食べず


先ほど耳栓とカップラーメンを買いに出ていきました


お前はもう好きにやってればいいだろ

俺だって好きでこんなんなってるわけじゃねぇんだよ

お前に頼んだ俺がバカだった

自立するからなんもしないでいい




だ、そうです。


何をどう謝っても聞いてはもらえず。


私はもう、なにもお世話しなくていいんだそうで。