おやすみなさいとは言ったものの、眠剤飲まないと…全然まったく眠くな~い…真顔

やー、こんな状況なもんで…そらまぁ眠れない日も多いですし

以前通ってた心療内科で処方してもらった眠剤が、ゴソッと出てきたのをいいことに(いつのだろこれw)

ここ最近、勝手に加減して飲んでたんですよねぇ口笛

お医者さんにばれたら怒られることうけあいですね滝汗

で、それが昨日でなくなっちゃったので。




また、処方してもらいに通うべきなのか

でも薬で熟睡してるときに夫になにか有ったら困るしな~

眠くなるまで起きてようかなぁ~

今から寝るより、朝のゴミ捨てと夫の朝ごはん食べさしてから少し寝ようかなぁ~



狩りに行くべきじゃないかなぁ~…PCゲーム



そわそわ…そわそわそわ…


あ、モンハンで一緒に遊んでくださるお友達募集中ですー!

へっぽこガンナーですー

趣味はハチミツ集めですー



って、闘病ジャンルのブログ見てくださる方のなかにどんだけハンターが居ると思ってるのかw


だめだめだめ寝ないと~