夕食、頑張って食べてくれはしましたが、食べた直後から吐き気がするようで…ショボーン

朝、昼と軽いものしか食べてなかったので、頑張って食べるよ!と言っていたのですが…無理して食べずにいた方が良かったのかもと後悔中です。

やっぱり元気なうちにもっと好きなものを食べとくべきだった…

アレとかこれとか食べに行きたいけど、もう無理なのかもしれん…ショボーン

お前は外食すんのはからだに悪いと思ってるっぽかったし、お前の方からは全然、どっかに食べに行こうとか、声がかからなくなってたし

家でごはん作るのもなんだか楽しそうにやってるみたいだし…だからあんまり行こうって言えなかったけど

これからは行きたくてももう行かれないかもしんないなぁ~


…みたいな事を言われました…ガーン



えっ…


別にごはん作るの、全然楽しくなんてないですけども…滝汗

でもまぁ、いやいややってても仕方ないし、大変そうにやってたら夫だって気にするかと思ってたんで、そりゃまぁなるべく明るい気分で作ってるようにはしてましたけども…


えっ…


外食、行けなかったの私のせいなの??

私、あなたがここのお店に行きたいって言ったときに、ダメだとか、からだに良くないだとか、行きたくないだとか一言も言った覚えはないんですけど…?



なんだかなぁー。

きっと私は彼の中では、アレもこれもダメダメ言っててまずい飯ばっかり作る、気の利かない、どーしょもない嫁なんだろうなぁーチーン

好きなものを食べに行けないのも私が連れてってくれないせいで
ごはん食べられないのも、私が食べられるものをつくらなかったせいで…

俺のこと全然考えてくれてないとか気づいてくれてないとか、思ってるんだろうなぁー

はぁぁぁ


なんだかなぁー。

これでも、一生懸命、いろいろ考えてやってるつもりなんだけどなぁー。


…空回り、なのかなぁー。



今日は血圧も、はかれないぐらいに低いみたいで、立つ度にぐらぐらと立ちくらみがするようで…


明後日の通院、正直、歩いて行けるようには見えなかったこともあり、


急遽、明日はケアマネさんと介護用品屋さんが来てくれて、車椅子を借りることになりました。

トイレにいくたびに大変そうなので、トイレまでの夫の動線に設置する手すりの相談もすることになっています。


はぁ~…

夫はもう、これからずっと自分はまともに食べられないものと断じてしまっていて

抗がん剤のせいだと思うから、またきっと良くなるよ!お薬の調節とかしてもらってみたらどうかなぁ、良くなるかもしれないし、相談してみよ?

などと励まそうとしてはみるんですけど、

お前はそう言うけど俺は自分のからだだから…

ダメになってってるのがわかるんだ

そう言います。

お前の作るごはんの塩分が無さすぎて、血圧低くなってるんじゃないか

とも、これ書いてる今いわれました笑い泣き

なんだかほんと全部、私のせいらしいタラータラータラー


とりあえず、スポーツドリンクで作ったゼリーだけは、吐き気がしてても食べられるみたいなので…

なくなりそうなのでこれからまた作ろうと思います~。






はぁぁぁ



なんだかなぁぁぁ~。