あわただしく入院した翌日、面会の時間の開始に合わせて、バイクで病院に向かいました。


中型の免許を取って3年目ですが、近所のコンビニに行くとか以外で乗るときは大抵、夫とインカムで話しながら、前後2台で連なって走り回って居ましたので…、一人だと、何度も通ってる道だと言うのに、何処で曲がればいいのか不安で仕方ないという…滝汗

結局二回くらい、曲がるとこ間違えました!笑い泣き

緊急病棟は、夜の間ずっと、いろんなドラマが繰り広げられていたらしく、全然眠れなかったそうです。
私が行ったときにはもう、一般病棟に移っていて、日当たりの良い、綺麗な広々としたお部屋でしたキラキラ


でも、我が家と違って日当たりの良いお部屋で見る夫の顔は…なんだか…なんだか、日焼けとはまた違った感じで黄色いです真顔

点滴と、導尿カテーテルの管が繋がれて、足の浮腫がひどいため、ベッドの足側を上げたまま、降ろすのも禁止と言われているそうで…ショボーン

昨日まで普通に家で過ごしていた人とは思えないほど痛々しい姿でした。