今日はスーパーフルムーン!
2020年唯一らしいね!

天秤座満月なので、パートナーシップを見直すのに良い時期らしい!(説明雑)


たっまたまだけど

昨日旦那と大喧嘩したんだよね!!!


まさに!

雨降って地固まる。

とても有意義な喧嘩でした。


八つ当たりしてごめんね、ってお互いにいえた!




いやー、子育ても仕事も、イライラすることあるよね。

それがたまたま身近な人間の何気ない一言や行動で、カチン!

その身近な人ってやっぱ家族だし、
パートナー。


ほんとは一番大切にしなきゃいけないのに、
八つ当たり。

(こっちの言い分からしたら、もっと協力的な態度とってよ!みたいなことでも、八つ当たりだわな)




パートナー、子供、家族、

そして自分をなにより大切にしよう!

と改めて誓いました。







ちなみに飲食店勤務の旦那さん。
今日連絡がきて、店舗閉店だからお給料へるって。


ま、なんとかなる‼️


お金の引き寄せできてきてるし✌️




そんなわたしスクラッチ宝くじやったんだけど、
500万円当たったと思ったね。

あと一歩。
次こそ当たるね。

当たったね。

ふふふ。




愛してます!ありがとう!


お金を引き寄せ   た!




顔色土気色だから、寝るよ。