30代専業主婦、時々アルバイター!
単身赴任世帯で気ままに家を守ってます。
お得なこと、便利なモノ、シンプルライフについて
考察することが大好き
飛び出すハート

こんにちは、みっくるです。

昨日はタイミーでバイト!お荷物仕分け系のお仕事です。ほどよく筋肉痛きました魂が抜ける




現在の報酬は…(9/1〜)


よしよし!もうすぐ3万円というところまできました。

でも15日締めで自動振り込みされてしまうので、その前に0円になっちゃうのかもしれません。




そして今回のお仕事で!

私、タイミーのランクがMASTERになったようです。テッテレー♪タイミー歴半年にしてついにマスターに…感慨深い。




以前もかきましたが、このランクによって何がどうなる訳でもなさそうです。が、まぁ継続できてるってことで。

↓私がエースになった瞬間




バイト頑張ったから自分にご褒美を…と言っている場合でもなく。最近飲み始めた妊活サプリが月8000円くらいかかるので、その分は締めていかねばなりません…

妊活にかかるお金の心配がストレスになるという本末転倒感、妊活中の人なら経験したことがあるはず。煽り