30代専業主婦、時々アルバイター!
夫は単身赴任なので、気ままに家を守ってます。
お得なこと、便利なモノ、シンプルライフについて
考察することが大好き
飛び出すハート


こんにちは、みっくるです!




イベントバナー

楽天スーパーセール期間中ですね!

開催回数が少ない分、楽天マラソンよりも力の入るイベントですキメてる




お買い物を楽しみたいけど、無駄遣いはできない私が何を購入したのか、ご紹介しますにっこり




   



購入品①フルーツ缶詰め

防災備蓄品の期限切れのため買いました。

切れたものを消費する中で、コールスローにフルーツ缶詰めを混ぜることでこどもの食いつきが段違いということに気付いたので、ちょこちょこ普段使いもしていきます。



購入品②歯ブラシ

買いまわりを意識。予約販売で1000円でした。



購入品③カビ取り剤

パッキンの黒カビがすっきり落ちると口コミのかびとりいっぱつ。涼しくなったら徹底的にお風呂のカビと対峙する予定です。



購入品④サプリ

妊活のため。クリニックで勧められるサプリは高くて買えません…。口コミを見て購入。



購入品⑤シャンプー用吊り下げポンプ

これは前々から狙ってました!

いろんな吊り下げポンプのレビューを見あさり、こちらに決めました。ボトルの不潔を気にしなくていいのが楽しみ〜♡



購入品⑥ブラジャー

下着を3枚でローテーションする私。使われすぎて2枚ほど穴が開いてしまったので買い替え。

シンプルイズベスト。




   




現在ここまでですが、もう少し考えて追加購入するかも。セール時期は他のブロガーさんの購入品を見るのが好きな私ですが、あらためて私の購入品って心躍らないですよねー爆笑

生活必需品が多いからですかね。




あっ、うちもこれ買わなきゃいけないんだった!とか思い出してもらえたら幸いです♡笑




過去のセール記事