30代専業主婦、時々アルバイター!
夫は単身赴任なので、気ままに家を守ってます。
お得なこと、便利なモノ、シンプルライフについて
考察することが大好き
飛び出すハート


こんにちは、みっくるです!

昨日はタイミーでバイト。仕分けるお仕事です。




実はものすごく楽しみにしていたことが。

出勤中の、コーヒータイム!



最近3kgほど太ってしまったので、ここ一週間は甘いもの断ちをしていましたネガティブので、これを出勤時に飲むのを3日前くらいから楽しみにしてました!染み渡った〜




会社員時代も朝の車のコーヒータイムがとても好きでした。頭が切り替わるというか。その日のタスクを頭の中で整理する大事な時間だったように思いますにっこり

今は単発バイトではありますが、今日もお役にたてるように頑張るぞー!っていう気合の入る儀式ですね!




   



さて、現在の報酬は(9/1〜)


月半ばを過ぎたので、自動振り込みとなった残りです




ちなみに私のタイミー報酬の平均は、

1ヶ月でおよそ28000円でした。

※2023年4〜7月の平均

※30代主婦 ※こども小学生(学童保育なし)

※夫は単身赴任 ※実母の支援が月3〜4回程度




↓太っちゃった


↓タイミー関連記事