30代専業主婦、時々アルバイター!
夫は単身赴任なので、気ままに家を守ってます。
お得なこと、便利なモノ、シンプルライフについて
考察することが大好き
飛び出すハート


こんにちは、みっくるです。

3連休の終わり。天気が良かったので、こどもと二人ドライブしてきました飛び出すハート





海沿いの市場へ!

どーしても海鮮を食べたくて指差し

連休中なのもあり賑わっている感じが観光感を増してくれ楽しい!




ちょっと待ちましたが、目的の海鮮にありつくことができました飛び出すハート

こども。


わたし。

お刺身、本当に美味しかった…悲しい




ただ!

このお店、お子さまメニューはありません。

いつも料理がきてから思うんです。

少なめっていえばよかったー悲しい




案の定こどもは丼を半分食べたところでお腹いっぱい。私は自分の定食+子どもの丼半分とおかずをなんとか食べ切りました。

味噌汁二杯も飲んで、いい感じに血圧も上がるってもんですネガティブ




こんなとき男の人がいたら…!悲しい




食べる前に市場でアレもコレもお土産で買うんだー!!!と息巻いてましたが、ご飯食べすぎたおかげでその欲は消えまして、余計な散財せず済みました!笑




本日のお供!

手がフリーになるのは本当にありがたいですね。

髪の毛を巻き込まないので女性にオススメです!