2017/9/29金
順調に上の2番が前に出てきてくれて、隙間もできてきたので、バネバネは終了!
下の歯も、私にはわからないけど順調らしく、バネバネははずされました。
今日は、大きくずれてない歯にワイヤーをアミアミに通して固定して、その上からさらにいつものワイヤーを装着。
やだ、なんかこれチェック模様みたいで可愛い
そして、やだ、なんかこんなネットみたいになってたら、もうよりいっそうエノキとか挟まりますやん
施術中に、ブラケットが1つポロっととれちゃって、つけ直すときに前の接着剤を削るのが何とも不愉快でした(泣)
歯が動いててただでさえ痛いのに、振動でさらに倍。おーいた😣
先生の言った通り、ほんとに2㎜弱も隙間が(・A・)
すごーい。また隙間は埋まるらしいので大丈夫。
4,320円


