2017/8/4

ハイヒール奥歯にもようやく慣れ、今日は調整日。

上側のワイヤーを取り除き、少し太いものに交換。そして、へこんだ2番歯を前に出すべく、スペースを広げるためのバネバネを装着。

先生「その部分がすきっぱになるかもしれないけど、気にしないでね!」

まじ、そんなに!?笑デレデレ

楽しみです。

下はいじらなかったので、安心。
明後日のバーベキューでも、なんとか肉が噛めるといいなぁ。今のところ、痛みなし(^^)



2番歯が、前に出てきて判明しましたが、重なっていた部分、虫歯になっていましたゲッソリ

調整料 4,320円
  (計 606,960円)