歯が噛み合わなくて、定まらない件を電話で相談。すると、今晩1度見せてください、と。
そして見てもらう。
アゴのくたびれと肩こりが結構限界だったので、我慢せず電話して良かった。
結果、やはり上の前歯が前に動いてきていて、奥歯より先に当たってしまっているとのこと。
そのため、奥歯にレジンを盛って歯を全体的に浮かせ、前歯が当たらないように施術。
なんていうんだろうなぁ、なんか
歯にハイヒール履かせてる、的な感覚
(下の歯にギシグーついてます。見苦しくて失礼。)
この写真は完全に噛んでる状態です。
わかりにくいですが、奥歯が浮いています。
結果、歯が全体的に浮いている。
↓
全然噛めない
↓
痛みがひいてきたのに、ゼリー生活続行
でも、変なとこ当たりまくってアゴが疲れるよりは全然ましです。
いやぁ、色々とあるのねぇ。矯正って。
なかなかない経験してます
約ひと月で、背が並んできた!!
ワイヤー通せなかった一番出てる歯以外。
調整料 無料


