2017/7/14

歯が噛み合わなくて、定まらない件を電話で相談。すると、今晩1度見せてください、と。


そして見てもらう。
アゴのくたびれと肩こりが結構限界だったので、我慢せず電話して良かった。

結果、やはり上の前歯が前に動いてきていて、奥歯より先に当たってしまっているとのこと。
そのため、奥歯にレジンを盛って歯を全体的に浮かせ、前歯が当たらないように施術。

なんていうんだろうなぁ、なんか
歯にハイヒール履かせてる、的な感覚ハイヒール

よけるのは、この歯です。
(下の歯にギシグーついてます。見苦しくて失礼。)
この写真は完全に噛んでる状態です。
わかりにくいですが、奥歯が浮いています。


結果、歯が全体的に浮いている。
全然噛めない
痛みがひいてきたのに、ゼリー生活続行ニヤニヤ


でも、変なとこ当たりまくってアゴが疲れるよりは全然ましです。
いやぁ、色々とあるのねぇ。矯正って。

なかなかない経験してます真顔


下のワイヤーつけた日

約ひと月後

下の歯がー!
約ひと月で、背が並んできた!!
ワイヤー通せなかった一番出てる歯以外。


調整料 無料