morimori | patarirona

morimori

今日は休みでしたが用事で外に出ていました。
おうちに帰ると、ステキな出会いがありました。
おなかが空いたというので、
夏野菜たっぷりたっぷりなカレーを作りましたよ。

カレー

お肉がなかったので、かわりにウインナーをカリッとさせて
いれてみました。
+タマネギとニンジン
トマトピューレを入れ、ルーを入れ、グツグツ。。。

茄子とジャガイモとスナップえんどうを、オリーブオイルで
素あげに。
ごはんの上にみんな集合!!!

ではいただきます。

カレーは、ホント愛すべきごはんです。
チカラもりもりです。

食後のデザート…

アイス

懐かしの練乳入りのかき氷食べちゃった♪
明日からまたがんばらなきゃ。