YUMEKANA | patarirona

YUMEKANA

今日は友達のジョニーに髪を切ってもらって来た。
いつも閉店後だから楽しい!!
みんな素だからおもしろい!!
だから、閉店後開店がスキ。

明日は友達とショッピングthe window

ん?
窓っていい言葉…
今なんとなく。。。

今日はあったかというか…暑かったね!!!
いやぁすっかり夏ですね。
夜遊びしたくなるにおい。
専門学校の放課後みんなで集まって、まだひんやりする海に
行ったこと。
終電も終わったアーケードで語っちゃったり♪
いいねぇ~♪
そんなにおい。

mickiはいろんなもの、こと、時間をにおいで覚えてる。
直接的ではなくて、感覚的。
雰囲気がにおい。

春のにおい。夏のにおい。秋のにおい。
18歳の夜。
道路で寝転がりながら見た流星群。
そのときの澄んだ冬のにおい。

においってたくさんあって、気付いた瞬間にタイムスリップできる。

今日は夜に散歩したくなるにおいです。
明日も暑いのかな。
きっと、いい日だね。