シアターGロッソGロッソに変わってから初めての戦隊ショーを観に行きました!(*´`*)一人で行ったからキャーキャー言えなかったけど、心の中ではキャーキャーでした(^^;キョウリュウジャーカッコいい////戦隊に、どんどん引き込まれて行く・・・・最後はキングと撮影会あったけど、個人的にキング怖かった・・・・・゜・(つД`)・゜・Android携帯からの投稿