楓のブログ

楓のブログ

キャラクター大好き楓のブログ

Amebaでブログを始めよう!
Gロッソに変わってから初めての戦隊ショーを観に行きました!(*´`*)

一人で行ったからキャーキャー言えなかったけど、
心の中ではキャーキャーでした(^^;

キョウリュウジャーカッコいい////

戦隊に、どんどん引き込まれて行く・・・・


最後はキングと撮影会あったけど、個人的にキング怖かった・・・・・゜・(つД`)・゜・











Android携帯からの投稿