・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

献立\( ˆˆ )/

❃油淋鶏
❃蒸し餃子
❃小松菜と椎茸のお吸い物

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

母の日は〜(◡̈)/🌸

お義母さんには、ゴールデンウィークにお会いした時に、ハーバリウム🌷に髪飾りをプレゼントして〜(*´∀`*)

お母さんには当日旦那さんと実家へ(꒪˙꒳˙꒪ )
プレゼントしたのは、家事を少しでも楽になればと前の日に作っておいたミンチカツと春巻きを家族分手作りで冷凍したものを渡し〜、旦那さんはハーバリウム🌷とビアードパパを渡していました(´∀`*)

今年はコロナでどこへも行けず、、母の日どーしようかと思いましたが、、
なんとか渡すことができ、喜んで貰えたので、よかったー(˶ᵔᵕᵔ˶)(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚