食パンで🎶クアトロフォルマッジ(๑˙꒳​˙๑)❃❃

材料

❃食パン
❃チーズ※スライスチーズ、ピザ用チーズ、チーズならなんでもOK🎶🎶
❃黒胡椒
❃蜂蜜

作り方

①食パンに、チーズを乗せる。
②少し焦げ目がつくくらいにトーストで焼く
③暑いうちに、黒胡椒をふる。
④蜂蜜をふりかけたら、完成〜♪(●´艸`)ムフフ♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

フルートの勉強で、2週間イギリスに行ってた妹が帰国〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✩.*˚🎶
たったの2週間でも、心配な母と私、、いや、多分父が1番寂しがっていたような、、、
家族みんなで空港までお迎えに〜🚗✨✨
朝9時に伊丹空港到着〜( * ॑꒳ ॑* )✨✨
無事に日本へ到着した妹は、「私、まだ深夜の2時やねん〜っ😪」と、時差ボケで、眠そーにあらわれました(꒪˙꒳˙꒪ )
そんな妹をみて嬉しそーに、妹の荷物をせっせと運んでる父、、笑笑  (´∀`*)


朝が早かったので、家族みんなでコメダ珈琲へモーニングに〜(*゚▽゚)ノ
机がいっぱい(*゚▽゚)ノ汗


帰りに、可愛い姪っ子ちゃんにも会いにいきました〜(๑˙꒳​˙๑)🎶 
家族が集まって、やっとお盆って感じの過ごし方〜(´∀`*)❃❃❃

妹が、買ってきたベートーベン風くまさん
🐻笑
センス良すぎる、、、笑


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*