☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

献立〜( •̤ᴗ•̤ )☆☆

⚫回鍋肉
⚫速攻🎶冷奴キムチのせ
⚫速攻🎶ナスのオリーブオイル焼き
⚫にゅうめんのお味噌

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
あつーい夏は、台所に長時間たてないので、簡単に出来る料理がおすすめ〜(◡̈)/✨

❃速攻添え物🎶冷奴のキムチのせ🎶

☺︎冷たーい豆腐にキムチがめっちゃあいます〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✨✨✨✨✨
①豆腐に、キムチをのせる。
②ポン酢をかけたら完全〜🎶


❃速攻添え物🎶ナスのオリーブオイル焼き🎶

①フライパンにオリーブオイルをひき、なすを両面焼く。
❃ナスがふにゃふにゃになるまで焼いた方が美味しいです☺︎☺︎
②鰹節をふりかけて、お好みで醤油かポン酢をかけたら完成〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎


❃回鍋肉のレシピはこちら↓↓↓❃


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

すこーしまえの休みに〜、
彼と、ふらっとユニバデート〜(๑´ㅂ`๑)
ユニバで1番好きな乗り物🎶スペースファンタジーが復活してたので、1番に乗りにいき〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🎶絶叫苦手だけど、暗闇の中での絶叫なので、唯一好きな乗り物( ¨̮ )︎︎❤︎︎🎶

そして、あつすぎるので、サーティワンでアイスクリーム(*゚▽゚)ノ!

久々にジュラシックパークにも(*゚▽゚)ノ🎶
絶叫がどうしても無理な私、めっちゃビビりましたが、、、終わってみると以外と楽しかった(๑´ㅂ`๑)🎶
絶叫を克服したい、、、(*_*)(*_*)✨✨

あとは、JAWS🦈も乗りに行き〜🎶

あつすぎたのて、早めに出て、大阪にくりだし〜🎶ご飯を食べて帰りました〜(◡̈)/
この日、晩ご飯にチョイスしたのは、
鉄板焼(꒪˙꒳˙꒪ )✨✨✨

夏のユニバは暑くて暑くて、、
この日はがっつり食べて、スタミナもりもりつけてかえりました⑅︎◡̈︎*
涼しくなったらまたユニバへまた行きたいなあ〜♪(●´艸`)ムフフ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*