☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

休みの日のお昼ご飯の献立〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎

❃豚のカルビ丼

❃ぶっかけ冷やしうどん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

タレに漬けこむだけ🎶簡単なのに、めちゃウマ!

豚のカルビ丼レシピ〜★★

材料※2人~3人分

豚バラ肉
⚫砂糖大さじ2
⚫醤油大さじ2
⚫酒大さじ1
⚫みりん大さじ2分の1
⚫豆板醤小さじ1.5
⚫ニンニクチューブ4センチ
⚫しょうがチューブ2センチ
レタス
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

作り方

①豚バラ肉、⚫の調味料を全て入れて混ぜ合わし、5分つける。

②フライパンに、①を全て入れて焼く。
※油不要
③器にご飯、レタス、焼いた豚肉をのせたら、激ウマカルビ丼の完成〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✨✨

簡単なのに、めっちゃうまです〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✨

🌟ぶっかけ冷やしうどんのレシピは、こちら↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

休みの日に〜〜
最近いそがしい彼と久々にお昼からデートができたので、大阪へ進出〜(´∀`*)🎶
彼のお誕生日だったのでプレゼントを一緒に探す旅(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
その前に、、甘いの目指してカフェへ〜🎶

阪急梅田近くの高いビル??の上にある
カフェへ( * ॑꒳ ॑* )✨✨景色もめちゃくちゃ良くて、まさかの大阪で穴場スポット発見
(๑˙꒳​˙๑)✨✨

HEPの観覧車より高い↓↓↓( ˙ᵕ˙ )

カフェでたーーくさん喋って、喋って、、、まったり休日ーーーーー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚