暑ーい日は、さっぱりご飯に🎶
(๑˙꒳​˙๑)✨✨✨

献立〜(´∇`)

❃つけ麺※チャーシューは手作りしました🎶
❃ニンニクのピリ辛炒め
❃チャーハン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

❃❃❃❃速攻味付け卵の作り方❃❃❃❃❃

材料は、刺身醤油でつけま〜す(´∇`)
①鍋にたっぷり水を入れ、沸騰したら卵をゆっくり入れ、7分中火のまま茹でる。
②冷水に移して、殻を剥く。
③ジップロックに刺身醤油をいれて、ストローを使って真空パック状態にする。

④20分くらいつけておくと、味付け卵の完全〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
※もちろん長くつけておくほど、しっかり味がつきます🎶

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

金曜日の仕事おわりに〜、トイストーリー4公開初日、さっそく彼と一緒にレイトショーで行ってきましたあ〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

レイトショーなのに結構人がたくさんいて、さすが、トイストーリー人気( °꒳° )✨
観た結果、、
久々に、映画館で笑った笑ったあーーーーーー(*´∀`*)✨✨✨
楽しい気持ちになれて、めっっっっっちゃ大満足のトイストーリー4でした(*´︶`*)
これは、映画館で見る価値めっちゃあるー(⁎˃ᴗ˂⁎)
あー、もっかいみたい(๑´ㅂ`๑)