マグロにタレを漬けるだけっ꙳★*゚
めっちゃ簡単なのに豪華1品🎵

※材料(3人分)

✿漬けマグロのタレ分量✿
✿醤油大さじ2
✿みりん大さじ1
マグロ
シソ8~10枚
白ごま大さじ1
刻みのり
✷酢飯の作り方✷
ご飯2合
すし酢
※寿司酢の分量は寿司酢の表記どうりする。

❃作り方❃

①✿漬けマグのタレ✿を混ぜ合わせ、レンジで10秒くらいあたためる※初めにしておいて、冷ましておく。
②シソは、2ミリ幅に切っておく。
マグロを1口サイズくらいに切り、①のタレを混ぜ合わし、15分ほど漬ける。
③ご飯2合に寿司酢を表記どうりの分量に混ぜ合わす。②で切ったシソ、白ごまをご飯に混ぜ合わす。
④あとはお好みで、錦糸卵や、刻みのりをトッピングしたら完成〜🎵


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ディズニー日記続き〜⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
ディズニーシーでは、食べ物もいっぱい食べましたーー(๑˙꒳​˙๑)✨✨

肉巻きおにぎり?みたいなやつに〜🎵
ブラックペッパーチキン(๑´ㅂ`๑)
どっちもショーの待ち時間の合間に食べました(*´∀`*)美味しかったあー\(^^)/



シーの、ゲームコーナーでは可愛いチップの人形、ゲット\(^^)/


彼がめっちゃ欲しがってたこの蒸気船ウィリーのポップコーンいれ、この前行った時は、人気すぎて売り切れてましたが、今回やっとゲット( ˊ꒳ˋ ) ᐝやたねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


カーズのすき焼きバーガーも食べました
ヽ(*´∀`)ノ
美味しいって聞いてましたが、うわさのとおり、激うまでした‪( ˙꒳​˙ᐢ )✨✨


閉園まで遊びまくって、ホテルに帰り、食欲全開スイッチが入り、カップラーメンも食べ、、満腹状態で爆睡しましたꉂ(ˊᗜˋ*)
食べて遊んで満喫しまくりのディズニーシー一日目〜(*´∀`*)✨✨

2日目のディズニーランドは、なんと5時起き〜(*゚▽゚)ノ💦

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆