何度も作って、やっと最高の味に
完成〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨✨
家族ご飯の殿堂入り〜(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆
多めに作っておけば、朝ごはんの時にも、ホッコリあたたまります〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

※材料5~6人分

水200ml✖6杯
ごま油大さじ1
豚肉
アサリ
豆腐
えのき
刻みネギ
❃砂糖小さじ2
❃にんにく小さじ2
❃鶏がらスープの素大さじ2.5
❃醤油大さじ1.5
❃お酒大さじ1
❃ごま油大さじ1
❃コチュジャン大さじ2

作り方

①アサリは塩抜きをしておく。
※ボールにアサリとたっぷりの水を入れて、塩小さじ2入れる。新聞紙で蓋をして、冷蔵庫に置いておく。3時間おけたらBEST✨
②鍋にごま油大さじ1を入れて豚肉に色が変わるまで炒める。
③②の鍋に水、①のアサリをいれて沸騰したらアクをとり、えのき、❃、豆腐の順番に入れて行く。
④弱火で7分ほど煮詰まったら、最後にネギを入れ、完成🎵

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

この前の休みに、急遽弾丸で、、、
行ってきました( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
夢の国ーーーヽ(*´∀`)ノ✨✨


ミッキーの顔が4月から変わるので、最後にどーしてもミッキーと、写真が撮りたくて、
急遽、彼と1泊2日で、夢の国へ〜
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ミッキーと写真撮りたかったのに、考えることはみんな同じ、
、、、( ˟ ⌑ ˟ )( ˟ ⌑ ˟ )
ミッキーと写真撮るのになんと
5時間(*_*)(*_*)💦
さすがに無理ーー(*_*)ってことで、ミッキーと写真は撮れませんでしたが、ショーとご飯とお買いもの中心に楽しんできました(๑´ㅂ`๑)

1日目はディズニーシーへ〜(◡̈)/
まずはハローニューヨークのショーをみて〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
並んだかいがあったー\(^^)/✨✨


食べながら、ショーが観れるマイフレンドダッフィー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
座った場所がとても近くて、2部みましたが、感動、感動、感動ーーー( *´ω`*)´Д`*)❃❃
ディズニーってすごい!!( *´ω`*)´Д`*)❃

ダッフィーのマグカップが可愛いくて欲しかったので、マグカップ付きのデザートも頼みました(◡̈)/🎵



まだまだ盛りだくさん〜(๑´ㅂ`๑)❃❃

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚