こんにちは!!

また空いてしまいましたが元気です!

仕事は発表会前で土曜日には恒例の

大きな絵を描いたり塗ったり衣装作ったり

大きな絵の消しゴムかけしたら

全身筋肉痛に…ガーン


色塗り完成…雑になってしもうた

時間なさすぎて家でやる始末

クジラの絵よりピノキオの絵の方が

倍くらい大きいんだけど写真にすると

わからなくなるーアセアセ


そんな忙しい毎日だけど

やはりランドもクリスマスなので

行かなきゃーという事で金曜日、桜の

代休だったので行きました〜!

(11月最後の方…)

すっごく混んでて…疲れた!

桜には私のオフルのiPhone Xを上げて

タブレットのような感じで使ってますが

アプリを見ながら混雑状況とか把握してて

あ〜年パス時代は、走り回ったり

地蔵中に、オムツ交換行かせてもらったり

2人でインパしたのは久々だけど

前とは違う楽しさになったな♡




40周年ハモカラキラキラ
パパが居なかったので一眼重すぎて
持っていかなかったんだよね…
でもiPhone14だし?なかなかの写真は
撮れるんじゃないかなってね!


思ってたわけですよ!
目線キタ━━(☆∀☆)━━!!!
やっぱ私はミッキー大好き♡


ねえ…こんなことある?笑
ブレるとかの問題じゃなかった…



ミトミが1時間以内になるのを見計らって

並ぶ事、50分…父のこともあったし

ハグ解禁してから初のインパで

口から心臓飛び出るかと思ったわ♡


ミトミは4種のミッキーに会えるので

誰かな誰かなとドキドキ!!


大演奏会ミッキーでした♡

やっぱ一眼持っていけばよかったな…


ミッキーに会えないうちに

推しが沢山出来たけど

やっぱミッキー世界1だよ♡と告白し笑

ハグしてもらって母ちゃん幸せだわ



ソロ写真が欲しいから 桜とは

家族内で、別の写真を撮ってます笑

(ひとグループ1枚なので)



クリスマス
ストーリーズ
長いよね♡2015年からやってる
トナカイサンタクリスマスパレードクリスマスツリークリスマスベル
桜が0歳児の頃からやってて
初年度から何度見たかわからないけど
ダンサーさんが居てフロート停止する
パレードに戻ってきたんだなぁと
感動したよねピンクハート


地蔵中はもっぱらオヤツ食べたり

日能研の予習、復習をアセアセ

翌日テストだったので!!

地蔵中は、仕事の書き物をしたりと

昔から集中できる不思議な時間なのだニコニコ



とりあえず、絶対のみたい

いつものコレ



リルリンリン、今年はこの子をお迎え



めちゃくちゃ混んでたけど

なんだかんだで13個アトラク

3パレ三列目で参戦して

なかなか良い感じで回れたかな!

そしてやっぱベイマックスは

乗るより周りで踊ってる方が楽しい♡



私の仕事と、桜の合唱団や塾で

土日がほとんど埋まってるけど

久々に2人でディズニーデート♡

へとへとだけど楽しかった目がハート


 

ビビディバビディ

ブティック

今更!桜がやりたーいと…

今までも毎年やろうかって誘ってきたけど

まさかの 大きくなってからの

ビビディバビディブティック!!!

妹から110センチのシンデレラドレスと

白いパンプスは貰ったし一歳の時

プリンセスカープだけは何故か買ってて…


流石に小さいのと違うプリンセスを

やりたいらしいので…これは使わずにして

1番下の妹の姪っ子ちゃん行きに…


桜は2月に9歳になるので

ハーフ成人式?的な?

(全くやる予定なかったけど…)

でも一度やらせてあげたかったので

楽しみだ照れ照れ照れ

ベルかラプンツェルって言ってるけど

同感だね♡シンデレラのプレミアム

ドレスも捨て難いけど…悩む!



浅草酉の市!

我が家は毎年恒例の神田屋さんで熊手を!

お店やってるわけじゃないので小さめね笑

神田屋さんは小さめ買っても

いつも合いの手?盛大に盛りあげて

くれるので、すっごく楽しいのです笑 キラキラ

商売繁盛!家内安全!景気良くなるかなー!

出店も久々でワクワク



そして今年も代々木体育館で

日本体操祭!

今年もよしお兄さんがきてた!

桜の新体操チームも参加しましたー!



好きな事を頑張る娘を全力応援したい!

もう5年もやってるけど 大した技

出来てないような気がするけど笑

本人が楽しいようなのでヨシ◎

合唱団も頑張ってて10月から

月に2回くらい大きかったり小さかったりの

コンサートがあって バタバタでしたが

本当に好きみたいで良かった😊



日能研の問題もなかなかムズイ

これ はい、解いて〜って流すと

言われたけど もう完全に家でやる系!


29㎠の正方形を上に書きましょう

必要なら一辺のの長さ5cmの正方形の

面積は25㎠、一辺の長さ6㎠で6cmの

正方形の面積は36㎠である事を

利用しましょう(ジオボードの表がある)


今回の宿題の一部なんだけど…

三年生で、これ…この先本当こわい


正方形にしたいけど出来ないから

斜め正方形を作っていくの

36㎠-29㎠だと7で余り部分が

割り切れないから一つ上の49㎠の

正方形から引いて割って当てはめていて

1人で解けたのが嬉しかったようで♡

あぁ、時間かけて教えたかいあったなと…

だんだん、日能研テキストにも慣れてきて

わからない!って怒らなくなった桜


この先ついていけるか謎だけど…



恒例の日本橋、人形町の鳥忠さんの

卵焼きを年末用に予約しに行ったり…

(実家の4家族分で、13本)



ちょっと色々疲れてるので

ミュージカルでも観に行って

癒されようかと…なんてチュー

桜が見たーいと言ってたから来週仕事後に…

土曜の!!仕事あと…時間ないのに

母ちゃん頑張ってるでしょ笑



忙しすぎて11月に書いてたブログ

今出すことにー!!

元同僚たちとも忘年会誘われたけど

一月にしてもらったわ…

もはや新年会…


喪中ハガキも終わったし

車の支払い済ませて新車がようやく

年末か年始には届きそうです

やっぱ、1番先に行きたい遠出は

仙台かなと思うけど…時間とれるかな…


ステップワゴンからの乗り換えで

ステップワゴンスパーダ

本当はAirが良かったんだけど

オプション考えるとスパーダに…

とにかく楽しみです


年始からは 少しのんびり

出来るように 頑張らなきゃ

ハイキュー劇場版もあと二ヶ月だ♡


赤葦くんバースデーだったのに

うっかりでした笑い泣き


また年内にもう一回くらい出せるかな

みなさん元気かな…笑

また時間できたら ブログまわりも

したいなぁ照れ照れ照れ


そして 昨年the birthdayの曲が

スラムダンクのオープニングで

かっこよく流れていたけど…


ボーカル、ギタリストの

チバユウスケさん

ご冥福をお祈りします


ミッシェルガンエレファントの頃から

大好きで、ラストライブも

チバさん好きで若い頃は

あちこち行ってたのでビックリなのと

悲しくて泣いてしまったよ


これからも永遠に好きです