こんばんは!すっかり元気で

再来週のインフルの予防接種

意味あるのかな…と思う梅子です笑


男バレあつかったですねー!!

リアルハイキューでカッコ良すぎた✨

パリオリンピック出場決定!すごいっ!

おめでとうございますーー爆笑爆笑爆笑



そーしーて!

10月6日

ハイキュー!!ムビチケ

発売おめでとうーー♡


ということで、やっと外出できたので

1日遅れてゲットできてホッ照れ

楽しみだねー楽しみだねー♡♡


はやくみたいなぁ〜!

フェスタで歓声の録音したんだ

わかるかなぁひらめき

1、2回目とかは内容に夢中で

わからないかも笑



ハイキューリミックスも再販で

揃っていないのが数巻あるので

この機会に揃えたいですニコニコニコニコ


でも原作コミックの方がやっぱり

綺麗でみやすいんだけどね笑


ニッスイ

ハイキュー!!

焼さけあらほぐし

音駒も、梟谷も見つけられず!

と、とりあえず鮭フレーク地獄が

始まるので 毎晩食べますうお座


合唱団の中で、クラスターに

なっているインフルエンザでしたが

少し落ち着いて みんな復帰で

明日を迎えられそうですキラキラキラキラ


桜のお友達も、東京ジジババも

家族友達も、なんと先生までも

来てくれるそうで…


一年がんばってたので私も明日は

感動で泣いちゃうだろうなぁ〜

うん、頑張れ頑張れ!!