おはようー!!

休みは仕事と遊びと桜の合唱団のことで

のんびり休まないと そろそろヤバいなと

痛感してますーえーん今週はトイレの

リフォームが入るので有休を1日取れて

リフォームして貰いながら少しお昼寝

出来たら良いなぁと思ってます照れ



桜の定期演奏会

いよいよ、今週の日曜日!!

日曜日だから来週か笑

合唱団の定期演奏会

一年前にお客様として定期演奏会を見て

すぐに体験申し込みをして入団


市内にこんな、クオリティも高い

少年少女合唱団があるのも知らなくて

入れてみたんだけどね…

正直、ほんっと大変!!

が、過ぎる!

夏は1週間近く合宿!夏休みに特訓!

9月は土日ずっと練習…

それに加えて、N能研が始まって

三年生なので、疲れて目にクマが…

まぁ、定期演奏会はチケットを買って

くれる人もいるわけだから

しっかり仕上げておかないとなので

土日休みは缶詰で練習!!の2ヶ月


鼻血が止まらなくなっちゃったり

本当過酷な日々だったんだよね…

保護者も、5時間越えの懇談会が

毎月あるんだけど、その係がまた大変

その他も定演の為に沢山の手伝いが

あるから、なかなか落ち着かず。。


学校のお友達2人に声を掛けたらしく

2人とも家族で来てくれるとか…

他には東京のジジババも来てくれるし

家族ぐるみで仲良しの友達家族と…

沢山お客さん来てくれる


そのお礼?てきなお菓子を用意


前にお友達に頂いてからおいしくて

可愛いフォルムにハマってしまったので

来てくれる人にお持たせに選んでみた!


アイボリッシュ

フレンチトーストフィナンシェ

ソラマチに入ってるんだけど小さめで

東京駅か、羽田空港の方が品揃えも良い!

お待たせは6個入りの普通の味にして…

我が家ように缶に入っているアソート購入!

カンカン食べ終わったらハイキューの

コマコマしてる間の入れよう✨

秋限定の、モンブランフレンチトーストも

めちゃ美味しかったよー!!


こっちは夜買いに行くと売り切れてて

買えた事ないんだけど…

みて!缶に生菓子入ってるとか

可愛すぎませんかーーー!!!

こっちの缶も可愛いので、絶対食べたい!



ハイキューコラボカフェ


池袋でやってるのは知ってたけど

しばらくバタバタしてて

第二弾がもうすぐ終わりだけど

やってるよー!と教えて貰ったので

終わるギリギリ前に、行ってきたよー!

GIGOコラボカフェ

登録既にしてあったから、前もここの

コラボカフェきてるぽい←忘れてる人



日向ドリンクと、大王様ドリンク!

色が綺麗キラキラキラキラキラキラ

コースターはやっぱり、ツム

なんだろ、本当ツム引く頻度が高い

双子だから2倍なのわかるけど…



パフェー!スポンジ美味しかったよっ



音駒のミルフィーユ

うーんうーん

カスタードかと思ったら生クリーム…



パパが頼んでたコーヒー!

赤葦きゅーーーん♡

コースターも赤葦くん!!!

最近は桜が引いても当たらないの…

研磨ひこうとする念が強いのかも笑


そんな時は無関心な

パパに引いてもらうのが良き


赤葦くんゲット♡



過去グッズとかアクスタ買っちゃった!

たい焼きならぬ、ハイキュー焼きは

ご飯前だから断念したよーハートブレイク

コラボカフェよいねー!!浸れる♡

第三弾も申し込んだよーピンクハートピンクハートピンクハート



ハイキュー!!合同練習会


今年も合同練習会の時期ー!

一年で早くて怖い…

今年はソラマチのみとかー笑

特別会場設けてるとはいえ…

ハイキューファンは確実に増えてるし

しかもフェスタの後だよ??

絶対入れる気がしない!って思ってた笑


9月30日と、10月1日の2日間のみ

土曜日は職場の運動会で その後

入れないと見込んでコラボカフェにして

日曜日に桜を合唱団届けた後

ソラマチに10時に入ったけど〜!!



遅かったガーン



気を取り直してスカイツリー広場の

キッチンカーのハイキュードリンクへ


烏野と、音駒狙ってたの!

桜いないけどね!音駒大好きで♡

やっぱ、音駒の人気はすごかった…

続いて、梟谷も完売!整理券貰ったけど

結局買えるまで、3時間半…笑


この手のドリンクはね〜!

コラボカフェ好き人間の梅子さんは

よく飲むから諦めるか悩んだけど

ここまで待ったし〜だったんだよね笑



気を取り直して!

ジャンショへ移動!!

これは、ヤバいー!誰かのバースデー?

去年の合同練習会での劇込み以来!

あぁ、お台場また作ってくれないかな

記念パネルを撮ってから2日前に

発売されたブラックジャッカルの

日向ロンTを購入!!!

桜には、NEKOMATシャツを!!

大人サイズでワンピースみたくなるけど

イベントとかで着れたら良いかなと♡

ワンピースといえば、この日は

ウタのバースデーだったみたい✨

ワンピース違い笑



一度諦めた合同練習会…

朝、キッチンカーの前で偶然

ハイキュー友達のジュンさんに会って

その後、近況報告してもらいつつだったけど

Twitterで整理券終わったから

今から整理券なしでも入れる〜と

新情報教えて貰って✨✨

直ぐに並んだよーーー!!中は

歴代ハンガー!スガさんとか初期の

ハンガー可愛くてかっこよかったー!


私も持ってるのも何枚か!



日向パネル!とにかく人が凄くて

全体がなかなか撮れないー!





ミニゲームを私とパパ一回づつ

一回で3個のゲームに挑戦できるんだけど

輪投げ2人で全滅…笑


パネル当ては簡単でパパは難しいと

言ってたので カラスのフォルムを

覚えてないと辛いのかも…

それでも2人とも成功!


ピンポン玉を入れるゲームも

無事に成功〜!


今回欲しいもの そんなない〜と

思ってたし、直前に声を掛けてくれた

ジュンさんに話したのですが…


まぁ…買うよね…笑

負けました!色々欲しくて物欲センサー

出過ぎてしまいましたー!


合同練習会参加後、ちょうど

私たちのドリンク時間が回ってきた!

可愛い♡♡♡



キッチンカー♡



我が家の仲間入りグッズ


物欲センサーでっぱなしで

今回我が家の仲間入りした子たち!

日向ロンTは購入予定だったんだけど

音駒Tシャツはジャンショにいた

小学生高学年くらいの男の子がブカブカで

着ていて可愛くてー!!桜も映画で

きれるかなーと!!あとは2回目

フレークシール!(駐車券のため)



合同練習練習会グッズ

ブラインドはこちらー!

デコラードコレクション!



デデン!

赤葦くん、及川さん、トビオくん

日向来なかったわーえーん



てへっ

こんな散財してしまいましたー!

お目当てはTシャツとアクスタだったのに

私も買ってしまったトート笑

またオレンジコーデの日があったら

それで参戦したいです笑


コースターがね!可愛いすぎて

日向使う用と、予備!

研磨のは桜に!

今年はラーメン丼かぁ〜

ちゃんとしたの持ってなくて桜に先日、

ポチャッコの買ってあげたことだし

買っちゃえ〜でお迎え!


ハンガーは、日向〜と思ってたけど

パパがボソッと…

家に日向沢山あるでしょ

桜に買ってあげよ…と笑

初めて我が家に研磨ハンガーきました!



めちゃくちゃ散財しまくった土日

今週も休みなのに休まず

動き回って倒れそうだけど…

仕事本当大変だった週だったけど

ハイキュー活出来たから よき◎




10月も元気にがんばろー!