こんにちは!!
お久しぶりです!

6月に父との
おわかれがありました

父には、してもらう事ばかりで何も
返せていない自分の不甲斐なさに
泣いたり落ち込んだり、寂しかったり
色んな心境でしたが まだ同じような
症状の母が居るので忙しいし
まだまだ整理など落ち着いてないし
休みがちだった仕事の山で
まだ本復帰には程遠いけど
少しづつ もとの毎日が戻ってきた


健康って大事だなぁって思うのと
自分のしてあげられる全部を
私は桜にしてあげたいと思うのでした



ハイビスカスひまわりやしの木ハイビスカスひまわりやしの木ハイビスカスひまわりやしの木


さてさて!これからまた日常のブログと
ハイキューを愛してやまないブログに
戻していきたいとおもいますので
よろしくお願いします照れ

もうすぐ819の日

ハイキュー映画もいよいよ
色々発表かな!まずは819の日に
色々な情報が聞けるのかなぁなんて
ワクワクしてるのですが…
まずはYouTubeで!!楽しみっ!


そーしーてー!!

うまいの頂きへ!

スシローに行ってきました

くら寿司はよくイベやってる気がするけど

スシローで!!スシロー派な我が家は

喜んで参戦♡♡♡



コラボメニュー少なめで

もう少し頑張って欲しかったけど…

あと店内放送をハイキューの雰囲気

欲しかったけどって笑

愚痴多いか笑



日向と赤葦くん出せちゃう

引きの良い私よ…



日向かわゆ



食べてるかーい



いただきますっ



烏野がくるくる



音駒もくるくる



ドリンクボトル被らなくてホッ



5月に池袋でやってた?

ハイキューカフェは忙しくてパス

していたので、コラボ寿司?に参戦

良かったよ〜寿司寿司寿司


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパン


夏休みも半分過ぎたね

桜は初日に夏休みの宿題のワークと

計算ドリル漢字ドリル全部終わらせて

漢検8級合格のご褒美で買って貰った

マイクラやりたいって意気込んでたのに…


合唱団の週三回の特訓に…


ピアノをね、桜の希望もあり

私も教える暇がなかなかで…

七月で一旦お休みする事にしたので


最後の課題曲、小さなロマンス

2週間で弾けるようにと…

頑張って練習して最後先生に褒めて

貰おうとしたんだけど…相変わらずで

残り一分までこの曲やってくれず

さいご時間ないから

早く弾いてと言われ聴いてくれたら

指順が違うからと最後まで聴いて

貰えなくてね〜悔しくて桜泣いてたけど

ジィジに聴かせてあげようっ!って

言ったら その後も練習頑張って

自分で録音してジィジにお線香あげながら

きかせていました(*>ω<*)


2年間ちょっと

練習が嫌で、先生が苦手で…

なかなか上達はしなかったけど

最後までよく頑張って偉かったなぁ合格

…なんて思う親バカな私




またいつか、やってほしいなぁ

勿体無いし、次は桜の意思で

始めたい時にかなぁお願い


Nマークの夏期講習に初参加して

その宿題も大変そうで…

テストが終わっても

半分くらいしか出来なかった〜笑

とか笑ってて…大丈夫なのかな…って

心配していたらNの先生とても良い方で

漢字と計算はバッチリだし慣れもあるし

三年生だから楽しく通ってくれるだけで

満点ですよ〜!!と笑い泣き

そんなNも四年生からはクラス分けに

順位別の席表になってしまうらしいので

ヘタレな私と桜が続くかわからないけど…

とりあえずNのバッグを欲しがってるので

9月から通ってみようかな〜照れ


まぁそんなこんなで、夏休み前半

忙しかったけど、やっとのんびり夏休み

4年ぶりの大きな花火大会を土手で

見ようと思っていたらタワマン妹が

誘ってくれたので涼しいお部屋で!

なんて背徳感…仕掛けも全部みれた!

来年は土手から見せてあげたいな♡



花火が終わったら半年ずっと

ジィジやバァバのことや

仕事のことで我慢させ続けた桜を

沖縄に連れて行こう計画を4月から予定

していたのに、台風で欠航…ガーン

ジィジが行っておいでって言ってくれてて

安心して予定たててたんだけど

うーん、残念〜!!でもせっかくなので…

シフト変更して聖地へ!!


ハイキューの日ももうすぐなので

次回に聖地の話とか!

ハイキューキックオフイベント

父の看病で忙しい中、ふとネット見て

知って申し込んでみたら当選したとかキラキラ


書きたいことが溜まってますが

長くなりすぎたので、また♡


久々のお絵描き



やはり継続は力なりだね…

何にも描けないし描き方忘れるし

アイビスの使い方も忘れてしまった

ペースは落ちるけど

少しづつ また描けたら良いなスター


ではでは