1週間が始まるね!!




もうなーんもしないお絵描きだけした

土日でした…家事サボって

寝てるかお絵描きしてるか笑

あぁ…あと1日くらい休みたいな… 

桜も水曜日から出てた熱も金曜日には

ひいて、パパにうつしておわった…



来週は合唱団の保護者会…4時間…

先々月やったのは3時間だったけど

凄いよね…学校だってそんな長くない…

それだけで気合いに気後れ…


桜も合唱団が前は午前中で

楽しく帰ってきたのに

今はコンサート前だから弁当持って

朝から夕方まで 何なら学校より

長時間縛りがあるから

日曜日くらい休みたい!と笑

せめて1年間頑張ってー💦




せっかくブロック注射したのにさ

床に座りながらお絵描きしてたら

また腰痛くなったけど少しゆっくり出来た



今週は鬼滅観れるし

またがんばらなきゃねー!!




 本日のお絵描き

ベビちゃんな阿吽コンビ☆



うはは 似てないかな…

うちの子もベビちゃんの頃は

はちきれるくらいの

パンパンの赤ちゃんでした笑

保育士のお仕事してるけど元々が

幼稚園教諭だったので今も幼児専門で

年少さんから年長さんのどこかなので

赤ちゃん相手はかなりの素人です←



4、4の岩ちゃんの日に

バースデーだった

ハイキュー仲間のジュンさんに♡