こんばんは!卒園製作でプランターに
ペンキで絵を描いてるんだけど
毎日髪の毛や顔にペンキつけて帰り
先週は職人みたいだった梅子ですチュー

早速お絵描き
平日1時間とか少しづつすすめてたよ
やっぱ前みたくお絵描きしてないから
思いつかないし描けないし
時間がかかるのに、あんま時間ないけど
少しでも描けると楽しいですキラキラ

本日のお絵描き

ちいさなプリンセスソフィア


セドフィア♡♡♡

この2人のやり取りが好きー!!

桜が最近みなおしてて 懐かしい〜

なんていーながら見入ってたので

描きたくなってしまった〜笑




サンリオ×ハイキューコラボ
桜のマイブーム、ポチャッコ!
そして私の大好きな日向ー!!
私と桜の好きコラボみたいで2人で興奮!
赤葦くんも大好きー♡タキシードサムだ
ちっさいころ大好きだったなぁ…
桜的にはポチャッコと研磨がコラボ
だったらよかったなぁと言ってるけど…
研磨はプリン頭だけポムプリだね笑




今週金曜日だね♡たのしみ〜!!



我が家は年末は穴八幡に行くんだけど

年始は地元の八幡さまにご挨拶して

神田明神が落ち着いた頃にも

お参りするんだけど照れ照れ照れ

去年、大黒祭やってたので今年も

この時期に合わせていってきました〜



神田明神は仕事の神様

4日の仕事初めにはすごい人なんだ

秋葉原にあるのでオタクの神様もいる

…と思う笑 絵馬がすごい!

人の絵だから写真撮らなかったけど

絵馬に上手なお絵描きをしてる人が

沢山いてみていて面白いんだ!

大黒様と恵比寿さまがいて小槌と鈴を

鳴らしてくれたお願い利益ありそう…



去年の大黒笹をかえして今年のを

お飾りもつけてもらった(*>ω<*)

今年も仕事がうまくいきますように



桜が買ってたのは これ

ポチャッコに惹かれてしまった…

わんこのルナちゃんが今年14歳になる

元気で長生きしてくれますようにって

願っていたよ〜照れ照れ照れ



去年すごい人が待っていて入れなくて

今年はお参りする前に番号取って

1時間40分後やっと席があいた〜!

神田明神のうら 湯島にある

カフェ みじんこ


パンケーキが美味しいと評判だったので

家族でわけわけ パンケーキと

フレンチトースト!フレンチトーストは

マスカルポーネ載ってるやつで

美味しかったよおねがい

さてさて今週も少し忙しいけど

元気に頑張ろう!!

コロナに加えてインフルも増えてきて

気をつけて過ごさなきゃねー乙女のトキメキ