アンちゃん
お誕生日おめでとう♡♡♡
優しくてお絵描きの達人で、そして
いつも仲良くしてくれるアンちゃんが
大好きだーーーー♡

浜名さんと陸くんと、
梅子から!ケーキをアンちゃんに♡


浜名さん描きたかったけど

天神読んだことなくて アンちゃん

バースデーをキッカケに読み始めたよ!

おもしろーい!航空飛行隊のこと

全く知らなかったし えっ本当に鬱血

するの?イーグルとかアグレッサーとか

本当にあるのー?って色々調べてしまった


ずっとワクワクしながら読んでるのと

絵が凄く綺麗でクオリティが凄すぎる

まだ4巻なんだけど読み進めてるよキラキラ

あっ、わたし?私は陸くんかなぁ〜!

あーでも イケメンに弱いので

やっぱ速くんかなぁラブラブ←聞いてない?笑


まだまだ初心者で未熟者すぎて

アレなんだけども💦

受け取ってくれたら嬉しいです♡


アンちゃんの一年が幸せいっぱいで

ありますようにーーキラキラキラキラキラキラ