やっと週の後半だー♡♡♡
休み明けなのとー休み明けを待ってて
くれた先生がた…(運動会の指示待ちで)
進めてくれても良かったんだけども…
おかげさま、倒れそうです泣



ロングの日はね、お迎えや買い物
休憩中に一回家帰ってご飯作って
ワンコのおトイレ掃除してーと!!
めちゃ忙しいので車で行く時があるのね


一昨日の朝、サブバッグに
キーケースを入れたまま 一足先に
出るパパに、あーー荷物重いから
これ車に乗せてってー!とサブバック
桜の学童と塾のリュックを預けたの
10分後、家を出る時…

鍵ないわ…

あーやっちまった〜
桜が車の窓割るしかないねっ!
と言ってて笑ったけど
…笑ってる場合ではない!

…仕方ない…家のサブ鍵で鍵かけよう…
あ、そうか車乗れないんだ。
仕方ない、ギリだけどチャリでいこ
あーーーー全部荷物 車の中だわ泣

夏期講習も残り2回だし
休ませたくない!学童預けないと!
あー仕事したいのに手帳サブバック!

とね…もうね…ダメダメでさ…
泣きそうになりながらパパに電話
どこかで戻ってこれないか…

ごめん、川崎向かってる

と…無理だわー。゚(゚´Д`゚)゚。
仕方ないのでそのまま職場に桜を
連れて行き、職員室で勉強して
終わったらゲームやお絵描きして!
と…昨日に限って相方の先生いないし
パパが鍵を持ってきてくれたのが
夕方 塾が始まる15分前!!

ソッコーで桜を塾に送って
家でワンコの掃除とご飯作って
また仕事行ったんだけどね…

いやー本当疲れた笑

昨日は何もかもダメというか💦
ヘトヘトだけど寝たら明日!!
やりたいこと全部やる!って
夜、ゲームしながらお絵描きしてたの
ゲームのロード時間にお絵描きと
効率悪いけど両方楽しむやつw

ちょいと影菅くんのイチャコラなの
描いてたんだけどさ笑
いつも そーゆーのはお絵描き机で
見られないように描いてるのに
すっかり開き直ってることに自分でも
気が付かず 桜がのぞいてきて
なにこれ!影山くんどうしてーゲラゲラ笑

またやっちまった笑

寝る前に、ハイキューブロ友さんと
ハイキューについて熱く語ったら
なんか一日元気になれたけど…

何て日だ!

の1日だったわー笑笑笑


本日のお絵描き


先日バースデーだったらしい

M t.レディさんと、デクちん♡

デクちんはオマケで描いたわ笑

ヒロアカあと少しだね!!楽しみ!

オープニングとエンディングも

決まったってー♡♡♡ヒロアカは

アニメかぁ〜…ハイキューも

アニメ希望なんすーーーー照れ照れ照れ




昨日は良いことあったよ♡

生うどん、生中華そばを購入したのね

もちろん聖地軽米の先生のご実家から!

先日はご来店ありがとうございます

もう朝晩は涼しくて秋の気配です!

そちらはまだ暑いのでしょうねと♡

違う意味で熱くなったよ!笑

そうか〜もう軽米は涼しいんだぁ

なんだか週の真ん中に元気になった



自分でハイキューラーメン作る計画!

かっけも入れて作ってみたいなラーメン


今週も後半がんばろー!