ヤクルト1000
なかなか手に入らないけど
なんとか廃れたコンビニで
毎朝買えるので手に入ってます

ピンクハート便秘の私には快調すぎる
グリーンハート夜になると夜更かしの私が
物凄い眠さに勝てず気がつけば
寝てしまい推しバースデーが
迫っているのに毎晩寝てしまう
ブルーハートすごく深い眠りとお休み3秒で
入眠の、早さが半端なく起きた時
スッキリ起きられる
イエローハート日中はいつもより元気に過ごせる

回し者じゃないけどね笑
私の体には合ってるのかも!!

昨日またテレビでやってたから
これ以上手に入らないのが怖い!
7月から製造ラインを増やすとか!
普通に手に入るようになったら
ヤクルトさん、頼もうかなぁ〜


ナンジャタウン!
今日のこの日まで興味が湧かず←失礼
近いけど行ったことがなくて
ハイキューコラボ間に合わないと
思ってたけど昨日いってきましたー♡

黒子のバスケもイベント中で
ファンが半々って感じ!


コラボごはーん


パネル全部探すイベント!


ミニゲームでアクスタ取ったのね

あれ、スタッフさんの気分次第?

桜が子どもだから

ナイスキー貰ってアクスタ貰えた笑

日向お願いって送り出したけど

桜の推しの 研磨持って帰ってきた笑

池袋サンシャインのお庭に

研磨くん飾ってみたら可愛いかった!






産経国際書展



家の隣が書道教室で一年生の書初めで
初めて持った100均の筆で桜が
書いたものが上手くて?←親バカ
1月から通わせてる書道教室
毎週100点取れないんだよね〜と
悔しがっていて 楽しみに通ってて
先週までコンクールの作品を
書いてだらしいんだけど 初めて!
通う前に学校で銀賞で飾られてた
らしいんだけど残念なことに家族で
コロナ中で見に行けなかったんだ泣

東京都美術館にて!
産経ジュニアコンクール
はじめての大きな展覧会にドキドキ
ピアノも発表会も自分で参加型だから
今まで出たことなくて そろそろ
コロナも落ち着いたから申し込み
してあげたいなー!!
やっぱ スポーツなら試合!
音楽や、絵画はコンクールがあって

モチベーション上がるんだよね♡

昨日のレッスンは出品作品が終わって
ひと休み?で墨絵のお勉強とか
左の竹は先生ね笑
虎がさくら作、お手本はあるらしいけど
なかなかじゃない?笑←また親バカ



学校のHくん

参観日だったんですけどね…

3部生に分かれてて、うちは2番目

やばかった!とにかく多動で

常にちょっかい出されてて…

ストレスモンスター

うん、この言葉しかしっくりこない

常に鉛筆で桜の机たたいててて

あれ、私なら発狂する…しかも先生が

見てない時にやる 自分の机しろー


先日引き渡し訓練で

お母さんとHくん見た時に

私が見てたら やたらチラチラみてて

桜が言ったらしい…

うちのママね〜桜に傷をつけたら

大変だからね〜って言ってたよ〜!

うちのママ鬼より怖いんだよ〜!

と言ったようでwwwww

鬼より怖いわたし

だから私の目は気になるようで

参観中、桜に桜のママどれ?と聞いたとか

おいっ!!人の目を気にできるなら

やるなやームカムカムカムカムカムカと思ったわダッシュ


常に足を引っ掛けてきたり

後ろ向いて机叩く、反り返る

私のいる2時間目は それでも

よかったらしく桜からもママ帰った後

酷すぎた!と怒りながら帰ってきて…


ママ友何人かも1時間目と3時間目

出たママたちがやばかった!

!桜ちゃんあれノイローゼに

なるんじゃない?ってくらい!!

自分の子みないでずっとHくんみてたわ

とか…お母さんとは時間が違う…

懇談会であえる!こないだの事で

先生から電話あったはずだし…


謝られたら、なんていおう!


いーんですよ?いや…嫌だし…

全く許せる気もしない…

いー加減にしてください!迷惑です!

と言ってやりたいけど…まだ2年生

受験なんて考えてないけどみんな受験する

小学校…万が一、高学年で受験を

考えら時に 内申書が気になる…

いや!でも安全で過ごせてこその小学校

どうしよう…なんて悩みすぎたけど

はい、そうなんですよ…本人も

私も怪我が怖いなぁと思うので…

くらいは 行っとこう…と決めていざ!

と、意を決めて参加!そしたらねー

そもそも謝られないということも…


懇談会に参加していない…


え、仕事してない人でしょ?

教え子のお母さん 3人にもあって

みんな仕事休んできてるんだなぁと

私もそうだけど…懇談会って大切って

思う今日この頃だけどさ…


なんでいない?炎炎炎


有名人だったから情報がいっぱい

入ってきたけど隣の幼稚園の子だった

幼稚園で退園騒ぎにまでいったとか…


懇談会後、幼稚園ママ友と

夏に久々に飲みに行こうーと話しから

(同じ幼稚園の子が18人いるので)

Hくんの話しになって…


うちの子も4月に学校行きたくないって

なってて早く席替えしないかなーと

思ってたんだよー!今回謝らなきゃ

行けない人が、沢山いすぎて

逃げたんだろうね…去年もやばくて

みんなで違うクラスにしてくださいと

言ったとかー!次の面談で

二度と近くの席にしないでくださいと

言うつもりだよー!


と…友達が強気で でも本当だよねと

思ったよ、今回何人もお母さん言うって

言ってたし…うちも先生に少し話した


桜ちゃん本当優しくて…席替えも

あれから、やっぱりみんなが可哀想だし

大丈夫!って言ってて いつもあんなに

ちょっかい出されてるのに

彼が困ってたり 出来ないと色々と

やってあげてる姿が本当優しいですね


と言われたので

やっぱ 桜の優しさに甘えてて

不安だったので


ありがとうございます

でも、授業であれはストレスですよね?


本人笑ってても何度も家で泣いてるので

困っていたら聞いてあげてください

そして席替えが二学期早々なので

少し様子みても、良いかもですが

本人が嫌がったらかえてください

来週からのプールも不安です

うちの子は水が苦手で 彼にイタズラ

されたりして溺れたりしたら

命にも関わるのでよろしくお願いします



といってみた

むしろ相手のお母さんにも

いーたいけど!


お母さんも気の毒だけどね

自分の子から目を逸らしたら

ダメなんだよ

時間が経てば経つほどダメな成長

してしまう、きちんと修正して

向き合ってあげてほしいわ…



そんな桜、最近図書室で借りてきた本

イラスト上手になりたいって!


いーなぁ(●^3^●)がんばれ

お絵描き、音楽、運動

どれも大好きだし 自分の得意を

沢山増やしてほしい!!



そして…もう少し

お勉強もヤル気になってほしい…


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


いまね、ハイキューアニメだけで
10回以上観てるんだけどね…
聖地巡礼や推しバースデーのことで
頭いっぱいの今日この頃なので…
シーズン1から見直してるんだけどね
雪ヶ丘が北川第一に負けちゃう最初の
シーンのとこや日向と影山くんの出会いで
涙ポロポロ出てて 家族に
病気なの?これ何十回もみてるよね?
…と心配されてるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

次回は 推しに捧げる愛!の記事
当日、追記何回かなっちゃうな
途中ジャンショ行ったりね流れ星

最初はイラストから行きます♡

良かったら 覗いて
くださいなピンクハートピンクハートピンクハート