こんちわ♡
先日ワンコが13歳バースデーを
迎えたんです…ワンコも入れる焼肉店が
お台場にあるので桜が生まれる前は
よくワンコ連れて行ってて
13歳って 私たちにはドキドキの
一年で先代の子も、妹の家の子も
友達の家の子もみんな13歳で
お空に行ってしまって皆、犬種も同じ
ウエスティで…なんて心配もあるけど
お肉めちゃくちゃ食べてたんで
まだまだ元気にいけそうです…

ウエスティ好きのバイブルで
先生が描いてくれた絵とサイン
ウエスティーパーティーでゲームで
買っていただいて 今でも家宝です
下矢印下矢印下矢印
そしてお店からのご紹介毎回
してくれるんだよビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



食べ過ぎて お腹壊して二日間

大変なことになったけど…

本人(犬)幸せそーだったので良かった♡


Y1000/ヤクルト1000


手に入らないーー!

ヤクルトさんは今からじゃ契約出来ず

でも確かに 二日連続で飲んだら

かなり元気に過ごせたんだよ

睡眠時間短いのに スッキリできた!

ストレス解消って本当かも!

これ しばらく試したいーと探せど…

見つけられず…やっと一本だけ

廃れたコンビニで見つけた←いーかた

更にそのお店のおばあちゃんが昨日朝

電話くれて3本取り置きしてくれてー!

なんとか〜!スーパーには朝数本並ぶ

らしいんだけど…仕事あるし無理だ

今日は県民の日だからお休みで

コンビニとスーパー6軒回った戦利品



このヤクルト探すのに
ストレス溜まる件…
どさくさに紛れてガセリ菌で
痩せたいとか…他力本願な私…
七五三もあるし卒園アルバムの写真も…



もう…終いにはピルクル400億も
売り切れる…すごいね
すぐ踊らされるのよね←特に私



リブログありがとー!


お友達のアンちゃんが先日の

日向をリブログしてくれたのー♡♡♡

いつもアンちゃんのイラストには

綺麗、かっこよい、可愛いが

詰まってて感動するんだよー♡

私の憧れなんだよー♡←どさくさ告白

アンちゃんリブログありがとう(๑`・ᴗ・´๑)



たけるんは先日のスガシャンバースデー

皆のおまとめリブログしてくれた♡

わーい♡♡♡またみんなで

お絵描きできて楽しかったよおお!

ニャンコちゃんもたけるんも忙しい中

可愛いヘッダーもありがとーピンクハート

たけるん、お誘いありがとうだよ!

スガシャンだけに皆、可愛いかったねキラキラ

ほんと、みんないつもありがとう!

励みになるし、楽しいし♡♡♡



本日のお絵描き


原作の模写!あんまし描く時間なくてと

スガシャン妄想膨らんで原作やアニメを

無視続けてオリジナルが過ぎる

最近の私…笑 たまには振り返ろうと

古館先生のスガさん大好きなので!

原作模写してアニメ風に色入れてみたよん




今年の夏!

3年ぶりの旅行にいこうかなと!

ワンコも連れてみんなで!

旅行はいつも実家の家政婦さんに

一時的にきてもらってワンコのお世話を

頼むんだけど…今年はね

ルナもこれ以上おばあちゃんになったら

連れて行かなくなるかもしれないし…

ワンコと一緒の旅に〜!!


行き先は〜♡♡♡


かるまいー!!

軽米ね…もう…ほぼ青森!岩手だけど笑

しかも車!ワンコいるから笑

旦那、車壊れるんじゃないかとか

タイヤ変えてくとか心配してる笑

妹も大阪よく行ってるし…USJの

年パス買ってるし…きっといける…


もりおかー!!

ちょっとわんこ蕎麦したがってる桜

母ちゃんそんなん食べたらご当地が

食べられないから盛岡冷麺食べたい♡


岩手物産展では…楽しくて

満足したけど足りないよ!


岩手が産んだ先生と名作

ハイキュー

キラキラキラキラキラキラ聖地巡礼キラキラキラキラキラキラ

せんだいも二日目寄りたい!けど

↑仙台体育館みたいという理由…

多分時間なくて…どうかなー?

牛タンだけ食べたいけど

まぁ仙台なら近いから欲張らず…

二日目は那須に♡ワンコに優しい

那須が大好きーピンクハートピンクハートピンクハート


まだまだ聖地巡礼まで

時間あるので たっぷり

調べてワクワクを楽しみたい♡


あ、梅酢上がってきましたー♡

頑張れよおお!




最後まで見てくれてありがとう