フェスティバル.オブ.ミスティーク
ディズニーシーの
ハロウィン昼のショー

年パスきれていてシーどころかランドにも
インパしてないので、お初です

そういえば、これ浦安運動公園で娘と
自転車の練習してたら前に
スニークの日に風に乗って爆音で
聞こえてきたな〜!!

なぜこんなボケてるかって?
なぜこんな遠いかって?

曇ってるから…
私のカメラが下手すぎるから…
いやいや…違うんです〜

あ、下手なのは大いにありますえーん

今日はミラコスタのベッラヴィスタ
お茶してて16時のショーが
見れたのですラブ

窓際座れなかったし、遠いし
曇ってるし…だけど
きた甲斐あったなぁ〜

しかしね…ホテルだからかなりの防音
されてるんだね笑

聴こえない!!
ちょっと離れてる公園でも爆音で
聴こえていたのにびっくり
目の前のホテルラウンジで見てて
ミッキーは動いてるけど
うっすらしか聴こえないアセアセ


ミッキーのイケメンポーズ


(〃ω〃) キャァ♪
私にもしてくださーーいラブラブラブラブ




ああ、遠いし…でも動いてるミッキー
久々で嬉しいラブラブラブラブ


ミニーちゃんも可愛いすぎましたニコニコ


見入る娘…ふと口にした言葉
なんで、いつも行ってたのに
行かないの?ミッキーに会いたいね〜


そう、全ては大人の都合
もう物心つく頃から年パスで
公園のように利用していたけれど
娘が4歳になりチケット代が
急にかかるようになり経済的にも
大変だったり…

ミッキーの顔がかわり
ミッキーの声が変わり
遠くに行っちゃったような気がして

さらに大好きなイベントがなくなり
やる気起きなくなったなんて子どもには
わからないこと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ディズニーは大好きなのでお仕事
頑張りつつまた更新するけど
魅力が戻るまで…
もうちょい先だね…笑い泣きえーん

いや〜でも、行ってないのにシーに行った
気分になれて有意義なティータイムだった

ミッキー遠かったけど
また近々会いに行ってきますラブ